カテゴリー  [淫語マニュアルにアップし損ねた作品 ]

スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスよ、オマエもか 

  • [2010/10/19 21:06]

朝からクシャンクシャンやってて、また花粉症かなぁと思ったんだけど、どうも体がだるくなってきたのでこりゃ風邪じゃないかと仕事を早めに切り上げてうちに帰ってきて布団に入っていたんだけど、ボヤキに更新の言い訳を書くつもりだったのでこれだけのために今、パソコンを立ち上げた。

今日、実はマニュアルに更新しようと思っていた作品があるんだけど、淫語カウントしたら結果的にものすごく足りなかった。
上原花の「淫語で痴女る117K」ってタイトルでシネマユニット・ガスの作品なんだけど、120分中、淫語は52回。内訳は(おちんちん21 チンポ2 おまんこ9 マンコ1 チンチン5 チンコ5 お尻の穴1 精子3 ガマン汁4 カリ1)ってところ。

最初の方はまだあったんだけど、作品が進むにつれてどんどん言わなくなっていって、最後のコーナーは40分ぐらいあるのに全部で10回。しかもカラミ中の淫語は極端に少ない。
これじゃダメだなぁ。
よくこんなんで淫語をメインタイトルに入れたね。淫語モノとはとても言えないレベル。

ということでさらしておきます。
監督は金子次郎さんね。
たぶん女優さんに問題があると思うけれど、そんなことはユーザーには関係ない。
「淫語は量じゃないだろ。そのときの雰囲気などもあるだろう」と逃げることもできるけど、この作品はそういう言い訳ができないほどのパフォーマンス。

買う(レンタルする)側からすれば、制作者がどんだけ苦労しているかなんてどうでもいい。こっちは商品を購入している。そのお金であなたたちは作品を作っている。
文句を言われて当然。

とにかく淫語モノとしてみた場合、この作品はダメ。マジでタイトルから「淫語」をはずしてほしい。
同士諸君も間違って買ったらかわいそうなので、このあたりにはじゅーぶん注意するように。

今回から「マニュアルにアップし損ねた作品」っていうカテを作ることにした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。