スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新のペースをあげてみる。 

  • [2007/06/26 13:20]

なんかここ最近、淫語マニュアルのアクセス数が減っている。
理由は、サーバー障害のせいで一番アクセスが稼ぎ時の深夜に、ダウンしていたってこと。
これは間違いないことなんだけど、1つ気になっているのは、ここ最近、更新が週末の1回のみとなってしまっているってこと。
ちょっと平日のアクセスがひどすぎる感じがする。特に週明け。

更新に関しては、確かにプライベートでいろいろあって渋りがちではあるんだけど、最近このブログの方にばかり力が入っちゃってることも原因の1つだね。
やっぱり本サイトの方は、最低でも週2にはしておかないとダメだよなぁ。

ということで、昔の頃にもどって少々、作品的に問題があってもアップするようにします。

んで、レアルの新レーベル、痴女専門の「M」の作品を上げてみました。
続けて、あと2つぐらい、アップしてみるつもり。

このMだけど、どうやら痴女のとらえ方が先祖返りしてしまっているんだよね。
昔の「女ハ男ヲ目デ犯ス」とスタンスが近い。前に二村監督が言っていた「チンポを前にしたパフォーマンス」風の痴女になってしまっているのね。
痴女作品が売れなくなってきていると言われている中、どうなんだろうね、これ。

二村作品や雌女とかを見慣れてしまった自分から言わせると、なんか薄っぺらい感じがしてしまうんだなぁ。
これだと企画的にもすぐに行き詰まりそうだし、早晩こけそうな気がする。まぁ、煮詰め方しだいだとは思うけど。
女優さんのパフォーマンス的には昔よりもよくなっているしね。

問題は、こういうの好きな人はいるだろうけど、それを見てた人たちが、まだAVを見続けているかどうかってところかもしれない。
結構、微妙のような…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。