スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOD臭のする淫語 

昨日、UPした「フリーダムOL:股間虐め 美人OLに玉を握り潰されたり竿ビンタされたり包茎をバカにされたり・・・」は、実にフランクな淫語を発していた。

もちろん言葉責めのみの演技だから、痴悦淫語ではない。あくまで痴演系としての淫語なわけだけど、星崎あいか・山本瞳子は本当にうまい。
山本瞳子は「淫語娘」の時よりも、うまくなっていたような気がする。
ひょっとしたら、「淫語娘」に出演したのは、少し早すぎたのかもしれない。
もっともっと、うまくなると思う。

淫語AVマニュアル的には、山本瞳子さんは、年内中に淫語娘をUPするでしょう。
星崎あいかちゃんの作品は、もう一本ぐらい載っけられるかな。

夏川かおるさんは、見たのは、この作品がはじめてだったので、今後どうなるかわからないけど、ただ「フリーダムOL:顔面騎乗」と「フリーダムOL:脚責め」の2バージョンも合わせて見る限り、なかなか小憎らしい言葉責めの出来るモデルさんみたいだ。
顔なんてホントに憎たらしい顔をする。
それでいて破顔一笑したときの表情なんか、魅力的なお嬢さんなんだよね。そのあたりが彼女の魅力だと思うんだけど。
このままうまく育てば、S属性十分な痴女優になりそうな気もする。

それでだ。
今日、雌女の最新作を見たのね。

淫語はたくさん言ってくれたのよね。
北川絵美さんも魅力的でした。
でもね、肝心の絵美さんの淫語に、なんか不思議な違和感を感じたのよ。

それは、昨日UPした作品の余韻が、まだ耳に残っていたせいかもしれない。
それに絵美さんは、そんなに淫語のお芝居が上手というわけでもないから、そういうところもあるのかなぁと思ったりしたんだけど。

でも、どうも、そういうことでもない違和感なんだよね。
彼女の「オレカノ」パートは、彼女自身、かなり入れ込んでいて、アイエナジーとかで見てきた「北川絵美」とは違ったように感じた。

そうじゃなくて、彼女の淫語を聞いていたら、なぜか「SOD臭のする淫語だなぁ」って思ってしまったんだ。

なんだよ、「SOD臭って?」
自分で言ってて、1人ツッコミを入れていたんだけど、でも、その言葉がピッタリだったんだ。

ということで、北川絵美の「雌女 anthology#040」は近日中にUPすることにして、その前に、「SOD臭のする淫語」作品をUPしてみようと思うんだ。
とりあえず、今までUPする気があまりなかった「長澤つぐみ」ちゃんの作品を考えている。
それと北川絵美さんのSOD時代の淫語ものも、検証してみようかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/102-a114bb34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。