スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさだひかる アニメ[声]コスプレ 

昨日、UPした「うさだひかるのアニメ声コスプレ」だけど、久しぶりに見ていていろいろ気づいたことがある。
再確認できたというか。

まず淫語AVは、「本番中の淫語」と「本番前の淫語」は分けて考えるべきこと。

ここは前々から意識していて、淫語を「痴悦」と「痴演」に分けたのも、ここの部分をハッキリさせたかったからでもあるんだよね。

自分の中では、淫語AVの淫語構成を、6ピリオドに分けていて、詳しくはまたやるけど、「本番挿入時」を特異点として、その前後をそれぞれ3つのカテゴリーに分類している。

その分けた中にも、さらにいくつかの淫語ポイントを設けているんだけど、特に「クンニ時」・「手コキ・フェラ時」・「本番挿入時」のいわゆる「おねだり系淫語」は要所だと思っている。

それで思い出したんだけど、この間、少しふれたSugarBOYの作品で「フェラ淫語」っていうのがある。
SODの作品中でフェラしている素材だけを集めて、そこにアフレコするっていう企画なんだけどさ。

たとえば、牧原れい子さんがフェラしているところに、声優さんの淫語セリフを当てるんだけど、あれはおっさんの中では、じゅーぶん、許容範囲だったのよ。
いや、どっちにしたって自分は、牧原れい子さんの声で、フェラしながら淫語を吐いてる方が好きだけど、それでもフェラ・手コキ時での淫語は、痴演系淫語の華だからね。

ここでどう気分を高めるか、さらにどんな言葉が飛び出てくるかは見所でもある。
まさに「チンポを前にしたパフォーマンス」なわけですよ。

それから、声優さんのフェラ技といえば、知る人ぞ知る「チュパ音」ってヤツがあって、実際のSEXではこんなチュパチュパした音なんか立てるのは、かなり特殊だろうと思っていたんだけど、うさだひかるさんはやってましたよ。
この「アニコス」で。
実践での「チュパ音」を。
なんかスゴイ技を見た気がした。

まぁ、見た目は普通だけどね。

ただ、声優さんとエッチすることがあれば、こんなふうに「チュパチュパ」してくれるんだと、ちょっとヘンな興奮の仕方をしてしまった。
声優ってスゲェーです。尊敬します。

あともう一つ、久しぶりに見て思ったのは、本物の声優さんの声ってやはり特殊だと言うこと。

うさだひかるさんがカメラを前に普通にしゃべってるだけで、妙に声だけが浮き上がって聞こえていた。

現実でも、初対面の声に特徴のあるコが突然、話しかけてくると、なんか聞こえ方がおかしく感じることってあるよね。「どっから声出してんの。君ぃ?」って。
慣れてしまえば、カワイいんだけど、最初はやっぱりビックリしてしまう。
アニメ声は特に強いアクセントがある。

それと、昔から自分は導入部分でBGMにへんなMIDI音を当てるのは、音声が機械音に負けてしまって、女優さんの会話が聞きとりにくくなるからイヤなんだけど、うさだひかるさんの場合、声がよく通るので、全然、声負けすることなく、クリアに言葉が聞こえてきた。

よくトレーニングされた声っていうのはやはり違うんだね。
同じアニメ声でも黒崎扇菜さんでは、こうはいかなかったろうね。

あとまぁ、ほかにもいろいろ思いついたことがあるんだけど、それはおいおい、書いていきましょう。

んで、明日は北川雌女ね。

コメント

残念な人を・・・

この作品はおちんぽ派なアニメ声好きには神作品。

フェラ時の擬音は初めて見た時にびっくりした記憶があります。
普段淫語メインで追っていると、フェラで咥えている時って
淫語が聞けないので早送りすることが多いが、
この作品ではほんと早送りした記憶があまりない(Notイメージシーン)。

顔・スタイル的には特徴はないが、声質&淫語の上手さでは
ほんとアニメ声に問題がなければ誰にでもお勧めできる作品。

しかし結局声優&AV同時進行が事務所バレして
声優引退→消息不明のままってのはカナリ残念。

本数自体も単品って多分3本くらいしか出てないし・・・。

Waap祭り

あれえ、kickさんてアニメ声が好きなんですか?
初耳ですね。

そろそろ小春ひよりでもやろうかと思っているんですけど
私の持っている素材は「最オナ」のみでWaapのはほとんど
リプせずに放流してしまいました。
どうしようかと考えて、Waapちゃんねるに1ヶ月間入って
見ようと思っています。

ということで、しばらくしたらWaap祭りが開催されるかもしれません。
昨年ぐらいまでの旧作しかないようですけど…。

16本ぐらいダウンロードすれば、レンタル店のサービス日なみになって元が取れるかな。

いや特に・・・好きなわけでは

ないのですが(苦笑)
アニメ声に対する嫌悪感はないですよ。
南波杏だって好きだったし。

小春ひよりですか、いいですね。
私の場合も小春ひよりのほとんどの作品は見てますが、
いかんせん「おちんぽ」属性なんで・・・
・おちんぽ以外の男性器呼称シーンはノーエンコ
・おちんぽ以外の男性器呼称シーンは記憶からなくなる
なんで今PCのHDに残っているのは4本位ですねぇ・・・。

Waapチャンネルとかってストリーミング?ダウンロード?

多分、DLでしょうね。

ストリーミングでもいいですけど、聞き取りにくかった場合
何回も聞き返すのに結構、無茶するんでDLにしておこうかと。

Wappチャンネルのは、持っているのもいくつかあるんで、
1ヶ月で見るものはなくなると思っています。
「痴女優」とか「目デ犯ス。」とか、昔の皇獅婁レーベルのが
もっとあるといいんだけどなぁ。

最近は属性のないものもレンタルで見るようにしています。
淫語AVマニュアルにはいろんな属性の人にも来てほしいし
アフィリでいくらか稼いだお金はちゃんと還元しないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/105-835d4058

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。