スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男優もただ淫語を言やーいいってもんじゃない。 

今日の小澤マリアの「ギリギリモザイクマリアとの共同生活は24時間セックスざんまい!」(つーか、なげぇーよ!)は、先週の土曜日にUPする予定が、一つ飛んで今日になっちゃった。
土曜日は朝、作業することが多いんだけど、週末のUPは用事が入ることが多くて、ダメなときはホントにダメなんだよね。
このサイトは家族に内緒にしているから、1人になる時間が取れないと何もできない。
アダルトVも見ることが不可になる。

んで、小澤マリアなんだけどね。

田淵くんがうるさかったのは気になったけど、FLAGMAN監督が撮った「S1」作品で一番いいと思った。

あっ、自分は田淵くん自体は嫌いじゃないんだよ。
女優さんからヤらしい反応を引っ張り出してこれる、テクのある男優さんだとは思っている。体の開かせ方もうまいし、体位なんかも見やすい。

ただ最近、「うるせぇーよ、田淵くん。君のマンコ連呼なんか聞きたくないよ!」ってことがよくあんのね。

キャリアがある男優って言うのは、監督からすると楽なんだろうけど、監督より年上だったりするから、ダメ出しとかしづらいんじゃないかって、思ったりしてね。
女優さんに淫語責めするのは言いんだけど、工夫が足らないんだよね。進歩していない。
素人だって、こんだけ淫語プレイしていれば、緩急をつけて責めるよ。
煽り方のタイミングはいいんだけど、それだけじゃあプロとは言えないよなぁ。
そもそも男優の淫語を聞きたいわけじゃないわけだし。あんたが目立ってどうすんの。

田淵くんだけじゃないんだけどさ。男優さんには、日々精進してほしい。
金もらってんだからさぁ。
実際、キャリアのある男優さんは胡座かいている人もいると思うよ。
時代とともに、AVの見方だって変わってきていると思うしさ。

ところで、FLAG作品だけど、いくらファンといえどもマンセーばかりしているわけではない。
今年度の最高傑作は「四畳半ファック」だと思うけど、今年度最低駄作って作品もあったりする。

「それは何か」は、今は書かないけど、ひょっとしたら今後、引き合いに出すかもしれない。
まっ、ファン心理としては、監督の腕が悪いんじゃなくて、女優が悪いとか、そもそもPが問題だとか思って、今のところ、自分の中ではなかったことにしてるんだけどね。

2ちゃんねるでも評判がわるかったんだよね、あの作品。
本当は、ちゃんと検証しないといけないんだろうけど、でも見返す気になれないんだよな。

あと、とうとう「かすみ果穂のびっくり!ドッキリ!保育園!?」を見てしまいましたよ。
これ、別にFLAG監督が撮んなくてもいいじゃないの?
すっごい普通の作品だった。
こんなのをFLAG監督にわざわざ撮らせて、SODは何がしたいのかよくわからない。

そのSODだけど、最近、淫語ものをパケにうたっている作品のリリースが目立っている。
でもさぁ、本当にひどいのよ。いくつか見たんだけどね。

何がしたいんだろうね、SODは。

淫語を舐めてんのかねぇ。

まだラハイナの「淫語ダンス」見ている方が、自分は面白いよ。
あれもかなり舐めまくった「淫語(?)作品」だけど、淫語のレベルはSODと大同小異。

SODはどこに行くんだろうね。
昔はもっと淫語について、試行錯誤してたんだけどなぁ。

とにかく淫語に対する認識が甘いし、旧すぎるよ、菅原さん。時代はもっと進歩してるんですよ。
大体、何が「淫語の三段階活用」ですか。
「虎の穴」から何年経っていると思っているの!!
どこまで、今まで築きあげた財産を食いつぶせば、気が済むんだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/109-1dfae431

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。