スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッシャーみよし監督推薦の白鳥美鈴・熟雌女 

今日UPした白鳥美鈴の熟雌女はラッシャーみよし監督の推薦だそうだ。
で、調べたら、なんと、ディープスでみよし監督は白鳥美鈴を撮っているわけですよ。

早速、購入。

これがねぇ、実に面白い。

同じ監督で、同じ女優さんを使っているのに、なんか違う。

もちろん、企画自体が違うからっていうのもあるんだけど、それにしても違う。
作品の中で主観パートがあって、内容的には熟雌女でやっていてもおかしくないモチーフなんだけど、でも、これを熟雌女の1パートとして見た場合、正直、自分はアウダースの人に文句を言うと思う。

こんなの熟雌女じゃない!!

カメラさんが違うからだろうか?
それともメーカーの現場の空気に違いがあるのだろうか?
みよし監督に聞いてみたいぐらい違う感じがした。
編集の刻み方も違うよね、これ。

ということで、次回は「THE痴女 超ギリ激ヤバモザイク×妄想メス女教師 白鳥美鈴」。

買ってから気づいたんだけど、これ、そのうちレンタルするんだね。そのまんまの内容で。
また、SODに投資してしまった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/110-36f5ad92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。