スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Waap祭りの始まり。 

今日、WaapBBに入ろうとした。

実際、零時すぎた段階では、間違いなく入るつもりだった。

それで、とりあえず入ったあと何から見ようかと、彼のHPで品定めしていると、またまた気になるところが。

新作は確かに、ダウンロードできる。
だが、たとえば淫語AVマニュアルで紹介した光月夜也のアナオナはダウンロードできないようだ。
そう、旧作はできないものがある。

そこで改めてよく見ていった。

…意外に、月額ダウンロードができないものが多い。
月額会員になったからといって、全ての商品が無料ダウンロードし放題なわけではないのだ。

そこで、もう一度、Waapチャンネルで、商品を見ていると、こちらは出されている商品は全てダウンロードできる。

当たり前だ。

そうなると品数こそWaapBBより多少、劣るが、使い勝手はこちらの方が断然いいと思った。
しかも2000円ぽっきり。

DMMはいろんな意味で、使い慣れているから「こっちでイイじゃん!」ってことになった。

旧作見るなら、Waapチャンネル。
新作がいいならWaapBB。

でもね。
はっきり言うと、自分はWaapの昔の作品がたくさんみたいと思っている。
どちらかといえば、FLAGMAN、KINGDOM、皇獅婁に用がある。

DMMアダルトビデオ動画 Waap つーか、WaapBB、つかえねぇ。

こうなってくると、他の月額会員ってどんな感じなのか、激しく気になりだした。
しばらくしたら、他のヤツも入ってみようかと思う。

桃太郎祭りとムーディーズ祭りはとりあえずできる。
もっともムーディーズ祭りは普段からやっているような気もしなくもないが。

明日は手持ちのWaap作品をアップする予定。
もう一人、所有格淫語の使い手がいたんだ。
すっかり忘れてた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/114-8fe2f5ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。