スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬でのどがカラカラです。 

すいません。
まだ体調、すぐれません。
kickさんとロベルトさん、コメントありがとうございます。

えっーと、いつのまにか2ちゃんがアク禁になってました。
同じIPのやつが連続カキコをしてたらしく、とばっちりを食らいました。
こんなの初めてです。まだ当分、書き込めないような気がします。
かなりイカれている人みたいなんで、そう簡単に謝るとは思えません。

あと寝込んでいるわりには、AVは見たりしてました。
でも重いのは見られないですね、さすがに。
いやあの、「恋愛をできないカラダ」なんですが。

直接、買ったら中村淳彦さんからメールをいただきまして、マニアックなサイトだと言われました。
淫語にこだわっている理由が今ひとつ読み切れないとも。
「それは自分の方こそ知りたい。ゴールドマンはなぜ淫語を言わせたがるのか聞いたことありますか」って書いたら、今度、聞いておきますだって。
ワクテカして待ってます。

ひょっとして風邪、引いたのは、AV女優の毒素が中村淳彦から回ってきたのが原因かなぁ。
結城杏奈の毒素なら引き受けてもいいかな。

見たら、とりあえずここでレビューしますね。
その前に、本を先に紹介したいと思っているけど。
そのためにAmazonに再チャレンジしたようなもんなんだから。

あとまたもや「淫語炸裂」って書いてある作品で、失敗コキました。
「痴熟女派遣社員」って、マドンナから出ているヤツです。
元気が出たら、マドンナにクレームを入れにいこうと思っています。

コメント

淫語にこだわっている理由

そんなもん自分でわかったら苦労しないって(笑)
と思うのだけれど・・・。

性的にしろなんにしろ嗜好の分野で
「なぜ好きか?」なんて明確に説明できることってあるか?

「なぜ淫語AVが好きなのか?」と聞かれたところで
「淫語ナシなAVより興奮する・好きだ」以外答えようなないような・・・。

しかしアメリカに渡ったはずのゴールドマンは生きているのかねぇ?(そうだよね?)

ゴールドマンがアメリカに渡ったのは5年ぐらい前で、
もうとっくに帰ってきているんですよ。
ハヤブサでやっているヤツとかはその後の彼の作品なわけです。

中村淳彦さんについてはそのうちブログで書きます。

自分も淫語じゃなく集団ぶっかけとかだったらどんなにいい
だろうと思いますね。
逆にもっとノーマルな人間ならAVは見ていないですね。
ヘビーユーザーには絶対にならなかった。
というよりAVを買おうともしなかったでしょうね、きっと。

そんな前だったのか・・・

ちゃんと読んだ記事の日付も見ないといけないな・・・。

もう淫語に目覚めてからはビデ倫系はありえないし、
インディーズ系でもメーカー・作品選ぶし・・・。
しかも男性器もこだわってるのでそこからさらに・・・(苦笑)

ほんとまだ他のコスチュームとかのフェチだったら・・・
買う・借りる作品が多すぎて飽きそうだけれど。

確かに淫語フェチにならなければAVを買うなんて思いもしなかった。
特に一時期はAROMAの淫語娘ばかり買ってたから
「インディーズだから安い」というわけでもないし・・・。

まぁでも淫語に目覚めた頃に比べれば状況はいいのかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/129-6ca3f165

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。