スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その時淫語魔は動いた 

ということで、今日が開設一周年。

というより、前から気になっているのは、HPの開設ってどの段階で開設といえるんだろうね。
データをアップしてからというなら、もっと前ってことになるけど、それはまだ作りかけの状態だからなぁ。

とりあえず「淫語AVマニュアル」は2ちゃんねるの淫語スレに作ったことを報告して、URLをさらした時点を開設としている。
それがこの↓書き込み。

06/03/21 7:57:16
今、まとめサイトを兼ねた淫語AV紹介サイトを作っている。
土曜日の深夜に開設して日曜日と昨日の夜、必死こいて手打ちをしてたんだけど
まだIE以外では整形が崩れるので、今日一日頑張って見られるようにします。

公開したらブラウザ確認と感想・意見よろしく
06/03/21 11:43:19
野球で集中できないから、とりあえず作ったところまで

(前のURL)

淫語別 女優別はまだまだ未整理。
正直これが一番、マンドクセ

今、淫語娘3を作ってる。

つまり、「06/03/21 11:43:19」が淫語AVマニュアルの誕生した時間ということになる。

さてと、扉とかサイトの説明とか、いろいろ修正しなくちゃならないんだけど、今日は朝から出かけていて疲れちゃったから、今月中にボチボチ直していくことにする。
今までの記事そのものも古い情報なんかを中心に修正しようかと思っているし、MACで文字化けする丸数字とかも気になってるし、色ももう少し変えようかと思っている。

それと、次回のアップはオナサポ系にしようかと。

そうそう楓アイルちゃんとライターの雨宮まみさんのブログが妙な感じになっていたんで、ちと心配したんだけど平常通り戻ってよかった。

もっとも、うちのブログのブックマークから女優さんははずしてしまったんだけどね。
お気に入りが増えすぎてしまってw

最近は、春うららと小澤マリアのコラボがツボ。
今、一番、面白いね、このコンビは。

コメント

1周年おめでとうございます。

淫語魔さま

ご無沙汰しております。クモです。

「淫語AVマニュアル」開設1周年、おめでとうございます。
世に淫語AVがはびこる限り、これから先も
ずーっと頑張って下さいね。応援しております。

で、1周年の記念(?)に、一期一会「淫語」 来ましたね~(笑)。
最近の淫語作品は、声優さんの演技に任せる作品ばっかりで、
こういう「作ってる」感じの作品が少ないですよね。
もう、こんなスタイル流行らないんですかね・・・。
私は、もの凄く好きなんですけど。(感覚が古いのかな・・・笑)

あと、このブログ、私がコメント書きたいネタばっかり
なんですが、(鶴光のこととか、ミンガスの「直立猿人」のこととか、
あと、『真の漢の借り方』とかw)
いろいろ忙しくてコメント書けません・・・。
申し訳ないです。<(_ _)>

これからも、いろいろ楽しませて下さいね。

いやー、ありがとうございます。

クモさん、チャールス・ミンガス、お好きですか?
今ひとつ、日本での認知度が低いんですよね。
でもマイルス・デイビスなんかよりも取っ付きやすいと思うんだけどなぁ、ジャズの入門編としては。

>私は、もの凄く好きなんですけど。(感覚が古いのかな・・・笑)

いえいえ、現在、AVを買っているのは、私たちの世代なので、古いもクソもないんです。今の若い人は金を払ってまで見ないらしいですよ、AVは。見たとしても、P2Pでタダ見をしているようです。
だから、若い連中の趣向なんてほっといて、もっと大きな顔をしましょう。
淫語もひょっとしたら圧倒的に私たちの世代が見たがっているのかもしれませんからね。

実は、「淫語しようよ」が大ヒットしたのは鶴光チルドレンがそこに食いついたからじゃないかと私は睨んでいます。

遅まきながら

一周年おめでとうございます。
ネットから、というよりアダルトから遠ざかっておりました。
これからも頑張って下さい。
でも淫語モノ、マジで少なくなってきましたよね。
主観モノも(見てるやないけ

無機的な乱交モノなんかはもうお腹いっぱいです。
AVオープンの姫野+友田の「癒らし」タッグが楽しみな
今日この頃です(だから知ってるんやないけ

>ロベルトさん。

ありがとうございます。

さあーて、AV OPENの方は南★波王監督がどこまで仕上げてくるかですね。
松本亜璃沙さんの「癒らし。」は、亜璃沙さんの迫真の演技自体はとてもよかったんですけど、私としては撮り方や編集に不満が残りました。
南監督には、もっと完成度を上げてほしいなぁと思っています。
そうすれば、「癒らし。」は「雌女」以上の看板シリーズになっていくでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/159-d9e73e4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。