スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aoi.さんの淫語責めは絶品だなぁ 

フリーダムの「高慢なキャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され、馬鹿にされ、寸止めされたり、ぶたれたり…」の中でのAoi.さんの淫語セリフ。

へぇー、なんでこんなカリがカサカサしてるのぉ。
使いすぎなんじゃないの、あれてるわよ。
カリ首がこんなにあれて、コキすぎなんじゃないのぉ。こんなに濡れてるし。
あー、やらしい糸ぉ。ねぇ、裏っかわはどうなってるのかしら。
この辺は鮮やかな色よね、この辺はあんまりいじってないみたいねぇ。
でもいやらしいスジがいっぱい立ってるわぁ。
うふん、ねぇ、使い込んでいるところは黒ずんでて、いやらしい色になってるわねぇ。
あーいやらしい。表っかわも見ちゃおう。
すっごい血管が浮き出てるわぁ。そんなに気持ちいいんだ、見られてぇ。
すっごい血管。やらしい。ああチンカスはないみたいなねぇ。
あぁ、根元の方はどうなってるのかしら?
ああ、根元の方はキレイねぇ。
やっぱりこの先っぽの方が感じるんでしょう。
この方が気持ちいいの? こんなに挟むとどう?
ああどんどん出てきちゃう、いやらしいお汁が。
あはっ、ネバネバして、あーん、気持ち悪ーい。
んふっ、だんだん、お口が開いてきてるじゃないねぇ。
もっと出てくるんでしょう。
ねぇ、こうやってイジイジしていると、やらしい汁がいっぱい、出てくるんだあ、こう、大きくぅ。
あは、これが気持ちいいんだぁ。
皮かぶせちゃおうかしらぁ。
ちっさくなってる時は皮、かぶってんでしょう?
皮かぶりチンポなんでしょう。
はぁ、ふふふ、ホーケイなんだぁ。
クッーさぁーい。
強烈なにおーい。
トイレ中に充満しちゃうわー。
こんなくっさいチンポの臭い。
あー、キンタマもシワシワになってるぅ。
ここにたまってるのぉ?
くさーいの、ここのお汁もクサいんでしょう、ねぇ。
あー、キンタマもカタくなって。
ねえ、少し上に上がってきてるじゃないのぉ。
こやって、揉んであげるわぁ。
気持ちいーい? キンタマぁ揉み揉みされて。
スゴいじゃない、この勃ちっぷり。

フリーダム キャリアウーマン 股間遊戯
実にうまいよねぇ、Aoi.さん。
これ、全部、アドリブだからねぇ。
引退しちゃったのがちと惜しい。
まぁ、でもしょうがないか。
いつまでもやるような仕事ではないだろうからね。
いつかは踏ん切りをつけなくてはいけない。

サンプルが見たければフリーダムのホームページまで。

基本、おちんちん淫語が多用されている。チンポを言うのはAoi.さんだけ。
しかも加賀雅さんがチンコ、おちんちん淫語を言ってしまうので、複数の時はAoi.さんもつられて、おちんちん淫語を言ってしまう。
淫語に力を入れているわけじゃーないんだろうけど、チンコよりもチンポを言わせた方が需要があると思うんだが。
あるいは、「チンポコ」とか。

今日はつかもと.友希の「熟雌女」を作成予定。
なにもなければ明日、アップすることになるだろう。

コメント

画面から聞こえてきそうです

元来ストーリー(っぽい物)は少し苦手なんで敬遠してるんですが
・・・これ、痴悦系偏向者の特徴でしょうか・・
しかしこれには昼間ッからソソられまくり、例の低音が画面から聞こえてきそうです。

不躾ながら台詞起こしってホント大変ですよね。
小生如きの稚拙なタイピングでは到底追っかけられず「え?いま何て云った?」
で、DVDのリバースばっかやってると(当然、同時にテキストエディタも起動してますから)
旧式機はカクジツにフリーズするんですよね。

(閑話休題)
Aoi.さん、眼鏡掛けると例の清水ミチコ風の容貌が激変しますね。
ここじゃ関西弁(お○こ淫語)は炸裂してませんが、アドリブ、
特に実況系の配分は絶妙ですね。
「カリが引っ掛かって気持えぇわぁ」二村氏の「美脚粘液系2」が小生のAoiサン初体験、
桜田さくらサンとのLezで放った一言「見ないでぇ、使い込んでるから恥ずかしいネン」には感動すら覚えました。
まったく惜しんでも余りある引退だと思ってます。
(私的)「やらしいフェラ王」の加賀サンと競演なんですね・・・コレ買おうかな・・・
情報ありがとうございました。

>Dialogさん

この作品はストーリー性はあまりありません。
シチュ設定のみです。
プレイ内容はほぼ手コキで足コキのオプションが少しあるぐらい。顔騎もちょっとありましたかね。
フェラはないですし、裸もありません。
女性器の淫語もなく、ひたすら「言葉責めの竿イジリ」をするという作品。
でもこれぞフェチビデオでしょう。
私にはアロマよりもフリーダムの方が面白くなってきました。こっちの方が安いし。
最近のアロマ企画ってなんか微妙なんだよなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/163-8b8b299b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。