スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘビーユーザーって月に何本、見ている人のことをいうんだろう? 

んーとさ、さっき、つかもと.友希さんの熟雌女のレビューを作ってたんだけどさ、結局、これ、ここまで作ったら、「淫語AVマニュアルにあげない理由ってなんだっけ?」ってわかんなくなっちゃって、やっぱり「淫語AVマニュアル」にアップすることにします。
なのでいつものように明日の昼間にやりますね。

んで、「つかもと熟雌女」の次は「淫語オナニー愛好家04」をやろうと思っております。
それが終わったら、次は、旧いのがやりたいんだよね。

あ、そういえば、「エロスの地獄 完結編」ってぇのがあった。あれ、やっておかないとおかしいか。
「ハッスル淫語」も「淫語娘」もあと3作残ってんだよな。

扉の画像も完成させなきゃね。
とりあえず淫声さんと一発サーチへのリンクはドデカくやっといた。

最近は読書熱が高まっちゃって、実はAVをあまり見てないんだよね。
先週も結局、「恋野最オナ」と「つかもと熟雌女」それにフリーダムの作品だけだったしな。

週3回っていうのは極端に少ないなぁ。

…って、普通、3本も見れば十分なのか、一般的に言って。

そうそういつだったか、あるAVライターさんのブログを読んでいたらさ。その人の毎月見る本数が自分より少ないってことがわかって、衝撃をうけちゃったよ。
レンタルとか合わせて月、20本以上見ているユーザーって自分ぐらいなんだろうか?
んーん、何かがおかしい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/165-48e7dd56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。