スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おフェラさん(´∪`*) or W淫語 inもっちー&親分 

昨日、呼び出されてお酒を飲んでしまった。 ついさっき起きた。
だから今日のUPはかなり遅くなる。
というより、果たして今日中にできるのかって感じもなくもない。

それと「熟雌女DX」の情報を仕入れようと、翔田千里さんのブログが見たいんだけど、いまだに見ることができない。
前のブログはどうやら荒れてしまってlivedoorからfc2に移転。その時にパスワード制にしたらしいんだけど、淫語魔名義でパスワード発行許可申請メールを送っても、ずっとなしのつぶて。
なんか警戒されちゃってんのかなぁ。よくわからん。
それとも単に発行に時間がかかっているのか。

んー、ちょっと切なくなっちゃった。(T^T)
彼女の作品、結構、見てんだけどなぁ。
しかも見る度に淫語を言っているようで好きなんだけどなぁ。
鉄板になりつつあるようで好きなんだけどなぁ。
あの声で淫語を言ってくれるんで好きなんだけどなぁ。
…ブログ、見てぇーなぁ。

あと美咲沙耶さんが持田茜さんと淫語作品を撮ったらしい。
2人のブログに載っていた。

美咲沙耶日記。
http://blog.livedoor.jp/sayamisaki/archives/50949974.html
持田茜公式ブログ
http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/archives/000682.php

持田さんのブログによると、あのタカラ映像。
こりゃ期待です。
ここ半年、淫語モノのリリースがなかったので心配してました。

ここのメーカーってさぁ。
ドグマとかに比べるとまだまだ完成度は高くないんだけど、制作の人がいかにも頭ひねって試行錯誤しているって感じがしてキライじゃないんだよね。
むしろ、この一年でどんどんクオリティーが上がってきているように見える。
若いメーカーなのかなぁ。進取の気性に富んだとこだよねぇ、ここ。

んで、肝心の監督は誰なんだろう? 安室零さん! かねぇ?
もしそうなら、ガノタ必見だな。
もっとも勝手に関連付けて騒いでいるのは自分だけなんだけど。

タカラ映像の作品は全部、ガンダムの台詞オチにしようと決めている淫語AVマニュアルなのであった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/167-78a08156

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。