スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウスが反応しなくなってしまった。 

昨日、いきなりマウスが故障したみたいで、だましだましデータを作っていたんだけど気が散ってしまって、今日、比較的近所のPCショップを回ってきた。
ついでにキーボードも替えてみたんだけど、やっぱりなんか違和感があるね。
ブラインドタッチも微妙に違うからどうしても手元を見ちゃう。

ということで、データUPは明日ですな。

んで、明日、UPする「淫語オナニー愛好家04」なんだけど、DMMのユーザーレビューを何気なく見ていたら、02の方のレビューにこんな↓のがあった。

「本当に(女性が)感じてくると、ちゃんとした言葉なんて出てこないよね、きっと。」(註 括弧文、下線は淫語魔が補った)

この「きっと」っていう言葉を最後につけているところが実に奥ゆかしい。

「言葉なんか出ないはず」と言い切らないで、「きっと」って入れているということは、この人なりのバランス感覚なんだろうね。
「自分はそんなに女性経験がないけど、そうであってしかるべきだよね?」って、言外に言っているんだと思うんだけど、実際はそういう女性ばかりでもない。

たしかにおしゃべりエッチが苦手な人もいる。
でも、しゃべらずにはいられない女性もいるんだよね。
多分、彼は淫語否定派なんだろう。
絶頂を迎える直前に、卑猥な言葉を口走って興奮する女性がいることを知らずにいる。

ところで、この02も面白そうなんだけど、04が置いてあった店ではレンタルしてないんだよなぁ。
中古で買うしかないかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/168-eac84c48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。