スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売春の歌 byゴールドマン with 春うらら 抜粋 

あけぼの映像が、「恋愛できないカラダ」の特典映像だったゴールドマンと春うららのセッションを公開している。

一応、YouTubeにも公開してBlogに貼ってもいいと書いてあるんだけど、肝心の素材が違反扱いで削除されていた。
ナカムラさん、そんなんじゃ使えないでしょーよ。

しょうがないので、10分ある映像の一部をここに公開してみる。
容量が大きすぎるので全部は無理だから、気に入った人はあけぼの映像のHPのOUTTAKESのページから、「GOLDMAN LIVE FROM TOKYO」ってとこをクリックするように。
ダウンロードできるはずだから。もちろん、無料ね。

あけぼの映像
http://www.akebono-images.com/main.html

んではどんぞ。

前に「ゴールドマンはフェミニストかもしれない」って書いたことがあるけど、あれは撤回汁www
ゴールドマンはとっても悪い大人です。子どもは決してマネをしてはいけません。

でも、こうして見ると、春うららってキレイだよな。
若かりし頃の山口小夜子に似ている気がする。
外人受けしそうな顔立ちだよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/169-9cdd6267

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。