スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイポケもアウダも、もとはアタッカーズ 

今日、ようやく翔田千里さんのブログ閲覧のためのパスワードが送られてきた。
4/3に申し込みメールを送っての今日だから、承認のための検査に4週間かかったことになる。

ホントは、熟雌女DXのレビュー作成時までにはほしかったんだけど、ま、しょうがない。
記念に翔田さんの淫語作品でも更新しようかと思ったりもした。
だけど、つい最近までずっと熟女モノを見まくっていて、今はさすがに飽食状態。
だから、翔田さんの作品は次の機会ということで。
多分、タカラ映像のやつをUPすると思うけど。

んで、次回のUPは気分的に「綺麗で癒し系の女優さん」って線で考えていて、そうなると小泉キラリンの幼稚園をまだやってなかったから、それにしようかと思ったんだけど、淫語スレで「姫」「姫」と書き込んでいる人がいたので、神谷姫にしようかと思う。
実はプレミアムで久しぶりに見たら、淫語がうまくなっていたのでちょいびっくりした。

あと以前のようにもう少し更新熱が高まってくれば、アイポケの作品も上げてみたいとは思っている。

アイポケってなにげに女優さんに淫語を言わせてくれるメーカーで、淫語が一言もない作品ではもはや抜けなくなった不憫な性癖の人間にとっては、貴重なメーカーの1つ。
しかも結構、専属女優も自分の好みにあう女優さんをチョイスしてくれていて、ここの制作の人たちとはどこか趣向が似ている。

DC36
淫語そのものは改善の余地がかなりあるんだけど、でも伊藤あずさとか羽田夕夏とか最近では杉崎夏希・歩原らいとなんかに言わしてくれている。

淫語作品っていうわけではないから、淫語AVマニュアルで紹介するには優先度が低くなっちゃうんだけど、パートによってはそこそこ量がある箇所もある。

たとえば、DIGITAL CHANNEL DC36での歩原らいとのセリフ。
まーくん相手に、体格差痴女ファックをするんだけど、ここでの言葉責めは結構イイ感じだ。

そう、そうやってぇ。
その動きがちょうどいいわぁ!
気持ちいい!
ねぇ、おまんこ、気持ちいい? どのぐらい気持ちいい?
ああ、そう、ああスゴい、いいとこにあたる。
ああ、クリトリスも穴も気持ちいいわ。
おちんちん、カチカチ、ああ。
気持ちいい? 私も、すっごい気持ちいい!!
ああ、すっごい興奮するぅ~。

という感じでここのパートは淫語まじりでの本番が進行する。
ハメシロもばっちりの淫語だから淫語好きにはたまらんと思う。
ただし2枚組だから詳細に見てレビューするのはつらい。
UPはしないだろうな。金でも貰わん限り。
基本、オチンチン淫語。チンコは4回、チンポは2回ぐらいだった。
マンコとおまんこは同じぐらい。
拘束椅子パートでは強制淫語連呼もあった。
そんなに多くはないけどね。
このままうまく育てば、歩原らいとはなかなかの淫語女優になると思う。

アイポケで現状、UPする可能性があるのは杉崎夏希の方かな。
田淵君のあおりに何度も淫語を言わされまくっていた。
もっとも、この時の田淵君はうるさい田淵君で、気がそがれたりしたんでその辺りがネックか。

田淵君は、最近、FLAG監督とかの作品ではイイ感じになっているので「クール田淵」と「ダメ田淵」がいるってことなんだろうね。
ちゃんとやれば芝居勘はある人なんで、好きな男優さんではあるんだけどな。

コメント

さすが判ってらっしゃる。

いつも楽しみに読ませて戴いております。

先ずは「DC36 歩原らいと」のセリフ起こし。
単刀直入に申し上げて(笑)、購入意欲ソソられまくりです。
また、最新レビュの「神谷姫がサポート アナタのオナニータイム(PREMIUM)」。
>抜き差し中の痴悦淫語もそこそこあって
要するに両作とも「抜き差し中の痴悦淫語」・・
イイですねぇ大好物です。
明日にでも買いに走る所存です。

宇佐見監督についても、淫語魔さんと全く同見解。
間違いなく痴悦系の好みが「判ってる」監督で、
私的信頼度は抜群に高いです。
特に小生が感心したのはmoodyz「HDM_14 小森美樹」で、
これまた大好物の淫語オ○ニーや行為中の台詞、
しかも語りかけや痴演系ではなく
痴悦系の台詞をたっぷり引き出してくれてました。

また、杉崎夏希には小生もイかれてるクチでして
ルックス面や体型やエグい騎乗位の好み(笑)は擱くとして、
・・・あの絞り出すような喘ぎ声。
古風な言い方をすると「涕泣」ってヤツですか、
私的に物凄い破壊力を有しております。
しかも仰有るように、徐々に淫語属性が開花して来ているようにも見え
(6本番のハメ撮りpartなど随分自発性が出てきてます)
「云わされ」から痴悦に変化してきてる・・
というのは贔屓目でしょうか?

>この時の田淵君はうるさい田淵君で 
このコメントにも全く同感の爆笑。
さすが分かってらっしゃる。
お陰様で好物のディルドゥ騎乗位がぶち壊し(泣)。
彼、良いときにはイイんですが、むしろ悪乗り時の
監督の制御力がポイントなんでしょうか?

そんな訳で、杉崎出演作のアップ、非常に期待しております。
・・・次作は「DC38」だそうですよ。

******

「淫語オ○ニー愛好家05」の件(4/18)
>シリーズものはワンパターンでもかまわない
>粘着質でパラノイアな性格だからフェチ。
まったくその通りですね。
小生はコレ、買っちまったので被害甚大・・
(まぁ売り飛ばしましたが)。
もうすでに80%以上諦めてはいるのですが
しかし小生ど真ん中のタイトル(だけ)は
ホントに全く始末に悪い・・。

以上、たびたびの拙文、どうかご容赦ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/175-c76df8ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。