スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴犬さんは元気ですかねぇー。 

歩原らいと 泡姫
さて、明日からのUP作品は、REALを1つ。望永監督のヤツ。
アイポケを1つ。杉崎夏希さんのヤツ。
あと雌女の最新作。これはイイ!
それと「小泉キラリを忘れないぞ」っていうことで、幼稚園をやる予定。
補欠としては、乃亜さんの「童貞狩り」もまだ作ってなかったんで、それにしようかと。

本来なら、最近のFLAG監督のを1つ、作りたいところなんだけど、全体的に見るとどれも微妙なんだよね。

ものすごくいいパートと、「んんんん????」っていうパートが混在していて、ある意味、攻めてんだろうけど、UPするとなるとダメ出しオンパレードになっちゃう気がするんで、どうも踏み切れないんだよね。

RIONの「責め痴女」なんて、監督にメールで事細かに感想を書いて送りたい気分になった。
尻好きにはとってもいい作品だとは思うけど、最後の「サイレント田淵君」は激しくつまんなかったな。
ほかにもいろいろね、指摘したいところがいっぱいあんだよね。
前は、良い作品と普通の作品とダメ作品の3つって感じだったけど、最近のFLAG監督のは、1つの作品に混在している。
「神業!」って思えるときと「やっちゃいましたか」ってため息つくときと。
そんだけ、いろいろ挑戦しているんだとは思うんだけどね。

あとは、そのうち関西弁淫語の作品を1つあげようかと思っている。
それと、そろそろゴールドマンにもご登場願おうかと。

それから、この「ボヤキ」では、「癒らし。」を2連発。
近々、「さら」と「大沢佑香」の感想を。

「癒らし。~遠距離恋愛~」の紹介はもはやある一個人、…というか、約一匹のために是非とも書き続けなきゃと思っている。
このシリーズは間違いなく、次のアウダの看板になっていくだろう。

ちなみに冒頭の写真は、篠田監督のブログの真似ね。
最近、彼女を見てから、「久しぶりにストに行ってみようかなぁ~」と思っている。
ちょっと、かぶれだしたな。

らいちの口技と、あのリアルなオッパイが好きだ。
とくにあの乳の形は、最初につき合っていた彼女の胸とそっくりでとてもいい。
2ちゃんで批判しているヤツがいるけど、あのおっぱいの良さを知らんヤツは、キャビアがマズいとか言っているお子ちゃま舌と変わらんってこと。
ありゃ、触り心地がいいんだぞ!

しっかし、どうでもいいけど、ホント、自分は義理堅い人間だよなぁ。
一銭の得にもならんことを。
宿星は仁星だったりして。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/180-2353f156

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。