スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスって相変わらず鼻の効く男だよな。 

先日、中村淳彦さんからメールが来たんで、返信にAV openのチャレンジステージは勝機があるんじゃないかと、社交辞令代わりに書いたら、「いや、CROSSんところの江原が圧勝なんじゃないか」と言ってきた。

もともとそんなにAV openに興味があるわけでもない。
はっきりいってどーでもいいイベントなんだけど、中村さんがそこまで言うならと思って、あらためてチャレンジステージのラインナップを見てみた。
なるほど中村さんの言うことはもっともだと思ったね。

もともとこのイベントは、ほぼ女優で決まってしまうという穴だらけの企画。
前回の優勝が、明らかにS級女優を寄せ集めしただけのS1だったことが、そのことを如実にあらわしている。

それでCROSSの出品作だけど、出演女優だけ見るとさぁ、これがねぇ。
単体出身の原千尋。
今をときめくキカタンの紅音ほたる。
そんでキャリア十分の痴女優・桜田さくら。

それに比べて、他のメーカーの出品作。
そこそこ名が通っているのは、ヒビノの春うららぐらいだろうか。
まぁ、春うららもそんなに有名かどうかは怪しいからな。
プレステージの南原香織の方が熟女好きには断然、名が知られているし、ドリチケに出ている月野姫だって、その筋ではかなり有名みたいだ。
でもそういう意味では、あけぼのの真咲ぴぃ子だって、大阪では有名なフードルではあるんだから、この辺りは横一線なんじゃないだろうか。

面白いのはヒビノのところは春うららと遊姫を起用していて、「恋愛できない」の出演女優を絡めているところだ。
そりゃ、話題作りとしてはヒビノがあけぼのを意識してもおかしくないんだろうね。
だけど、ユーザーからすれば、んなことはどうでもいいこと。
因縁もクソもない。

むしろ、CROSSがこの女優さんたちで1位をとれないとすれば、この監督はクビにした方がいいって話なんじゃないだろうか。
まぁ、それもホントはどうでもいいことなんだけどね。
つくづくユーザー不在のイベントだよな。

ということで、AV open出品作かどうかなんて気にせず買ってみたレアルの出品作を明日あたり作る予定。

コレ見ていて、思ったんだけど、今、一番、淫語責めがうまい女優は間違いなく乃亜さんじゃないだろうか。
特にこの作品での大石もえとの3Pはなかなかいいよ。
もえさんのM属性をこれでもかってぐらい引き出していた。
彼女は、あの南智子を超えたんじゃないか。
いやマジで。

ingoma-logo125_43w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/186-ace10851

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。