スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深大寺は沙悟浄を祀っているともいえなくもないよね。 

今日は、久しぶりに何もない1日。
しかも東京は朝から晴れて、さわやかな初夏の風が吹いている。
「こんな日にAV見たり、懸案のHPをいじったり、プログラミングとかの勉強をしている場合じゃないよなぁ」ということで、今からどっか、でかけてくる。

とりあえず、蕎麦でも食いに行くかぁ。
バラ園のバラもいいなぁ。

ところで、今朝、二村監督の日記を覗いたら、

最近、よくTOHJIROと話すのは、
今のAVが(我々が作ってるものも含めて)
『ウルトラファイト』になっちゃってるね、ということ。

でも、本当はモロボシダンがセブンに変身する前があるから、
そこをちゃんと作ってるからこそ、
変身して以降のファイトが面白いんじゃないか、と。

いや、ウルトラファイトそのものは面白いんですが。

ウルトラファイトとは何か→ http://ja.wikipedia.org/wiki/ウルトラファイト

「二村ヒトシ監督×DIARY」06/13/2007

ウン、確かにウルトラセブンは面白かった。
だけど、キリヤマ隊長みたいに海底人の都市を見つけた途端、知的生命体間交渉もなにもせず、1機関の現場責任者の判断で、スペースノイド大虐殺するようなシナリオはやめてね。
高千穂遥みたいなのをエロで作られても困るし。

…ウルトラファイトかぁ。
あの時間帯の帯番組で連想しちゃったんだけど、なんかトリプルファイターが無性に見たくなっちゃったなぁ。
どっかに映像、ないかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/200-64ba7fe5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。