スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この歳で風に訊くのもいいもんだ。 

うほー、サイトのトップページをいじっていたら、わけわかんなくなっちゃって、最初からやり直しだぜぇ。
明日はデータをあげようと思ったんだけど、このままだとトップページを直すのに時間がかかるんで、今日中にできないかもなぁ。
しょうがねぇ、もとにもどすか。

あと、なんか知らないけど、このブログにやたら「おまんこの種類」で訪問してくる人がいるので、昔、開高健がプレイボーイ誌上でやっていた人生相談『風に訊け』って本から、「女陰の呼び方」を列挙してやろうと目論んだんだけど、これがやたらいっぱいある。
途中まで打ち込んだんだけど、だんだん厭気がさして、今は放置状態。
だって、その数がハンパじゃねぇーだもん。

これ、ネタ元は研究社から出している『アメリカ俗語辞典』なんだけど、さっきざっと数えてみたらて2000近くありやがった。300ぐらいで挫折しかけているので、完成はいつのことか。
というより、この研究社の編者がすごいよ。その労力はいかほどのものかだね。
開高健もいたく感激したらしく、「座右に備えるように薦めておく」と言っているぐらい。

この『風に訊け』っていうコーナー、高校生の頃、何気なく読んでいて、なんだかんだ言ってここから学んだことが多いんだね。
オスカー・ワイルドの「芸術が自然を模倣するのではない。自然が芸術を模倣するのだ」なんて言葉を知ったのも、この『風に訊け』からだった。

最近、こういう開高健みたいなオッちゃんがいなくなったよなぁ。
自分もそうだけど、ちょっとガキっぽいよね、最近の大人は。

ということで、明日のUPがあるのかどうかは、今晩のガンバリ次第だね。

コメント

サイト内検索!!

素晴らしい!!

ただ自分の趣味である「おちんぽ」だと
おちんぽ
おチンポ
オチンポ
等々表記が混在している状態ですので、
いずれはサイト内表記は統一されたほうが
さらに使いやすくなると思うのですが…。

まぁあくまでも「いずれ」な要望ってことでお願いします。

これがですねぇ。

表記のゆれはいずれ解消しようと思っています。

それと検索ログを吐き出すようにしているんですけどね。
意外と淫語別で検索しないでメーカー名で探す人が多いんですね。その次は女優さん。
女優さんはほかにページがあるので一見さんなのかもしれませんけど、メーカー別は正直びっくりしました。
S1やPREMIUMにも固定ユーザーがいて、そこでの淫語を聞きたがっているんだなぁ、って思いました。
しばらく、ログ見て「ホーホー」言ってようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/219-3ec7f9c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。