スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁーてこの次も、サービス、サービス! 

週末はエヴァンゲリオンにハマってしまった。
どうせこの秋の映画を見ると思うから、その前にどんな感じだったか借りてみたんだけど、気がついたらレンタル店を何往復もしとった。
なにやっとんだ、お前は。

しかも本当は先週、本の整理をしなくちゃならんかったんだけど、結局手つかずで本棚から下ろした本が、山となって部屋の半分を占領したままとなっている。
そのうえ何気なく手にとった本を読み出したりするし。

でも考えてみると結構、幸せかもしれんなぁ、この状態は。
昔は隠居したら古本屋の主人になろうと思っていたからねぇ。商売にはならんと思うけど。

AVデータの方は山口玲子さんの「熟雌女」と姫野愛さんの「極上口淫」をUPする予定。
山口さんの方はもうすでにとってあるから明日はUPできる。
姫野さんも途中までやったから、すぐにでもUPできるかもしれない。

あと青木玲ちゃんの「ハイパーデジモ」を見た。
なんか声が違っている。あの青木玲の鼻にかかったような声じゃない。むしろかわいらしい声を出していた。化粧も微妙に違うから、本当に彼女なのか何度も疑って、その顔を確かめてしまった。
緊張してたのかなぁ。ケタケタ笑っているシーンもなかったし、なんかキャラが違う気がするんだよね。
ちょっとヘンな感じ。
確かに相変わらずのアンパンマン顔ではあったけど。
でもアンパンマンの声が、戸田恵子から潘恵子にかわったぐらいはヘン。

やっぱり声って大事だよなぁ。一度、定着した声のイメージはなかなか払拭するのが難しい。
ヱヴァも作れるのは今のうちだね。ガンダムなんて、セイラさんもブライトさんももういないもんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/228-fff4a3ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。