スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やがて紛るる 我が身ともがな 

淫語マニュアルなんだけど、サーバー屋さんから連絡が来て、明日の午前中、メンテナンスをするそうだ。
「午前4:00~12:00の間において、新しいマシンへの移行のため、長時間マシンを停止致します」とのことなので、「淫語AVマニュアル」は「404 Not Found」になっているはず。
サイトが閉鎖しているわけじゃないのであしからず。

あと、とある近親相姦の掲示板からやたら来訪者があるなぁ、と思っていたらリンクを貼られていたのね。
自分も10代の頃は高竜也とか読んでいた口で、エロ小説はほとんどが「母子相姦モノ」だったりした。そのうち睦月影郎を読み出して「筆おろしモノ」にシフトしていった。

今はすっかり淫語がないとダメな人になってしまったけど、それでも母子相姦の淫語はキライではない。あれば見ちゃう。

母子相姦っていうのも実に面白いテーマだよね。
しかも古くからある問題でもある。
母子相姦モノを好きなヤツって、必ずしも母親依存型のマザコンではない。もっと別の何かだと思う。実際、リアルおかんとエッチしたいわけではないしね。もちろん、中にはそういう人もいるだろうけど。

いつか母子相姦ビデオについても書いてみるかな。
その前に『プラトニック・アニマル』をなんとかしなければだが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/235-d340701c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。