スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにまとめて見るかいな 

「AV open」「D-1」の次は「AVグランプリ」ですか。
今度はDMM主催で月額販売で見ることができるようで、しかも参加メーカーも多い。
まぁDMMは多くのクレカ登録したユーザーが使う通販店で、自分も利用することが多い店ではあるからまだそれなりに信頼できる。

でも思うんだけど、こういうのって制作費別で競い合わせた方がいいんじゃないかな。
格闘技だって体格差を考慮して体重別にしているわけで、それってAVメーカーで言えば制作費にあたると思うわけですよ。
作品にいくら金がかけられるかっていうのはやっぱり大きいでしょ。それにお金の縛りをかけておけば、人気単体女優さんと企画女優さんの振り分けも自然とできてくるんじゃないかと思う。
それとメーカーのネームバリューというか、それまでの実績とかもあるんで、本当はメーカーの名前も結果が出るまで伏せてしまうとか、全部、新企画で望むようにするとか、公平を期すにはいろいろ改善の余地はあるはず。

まぁ、何にせよ自分たちで勝手に盛り上がらないで、ユーザー還元の姿勢はもってほしいね。ついでにAVライターのレビューも審査対象にしたら良いんじゃないか。どのレビュアーが役に立ったか覆面で書いてもらってDMMユーザーに選んでもらうとか。


さっきアクセス解析を見ていたんだけどさ。このブログもそうなんだけど、淫語マニュアルって淫語検索で来る人が当然のように多い。というより、それでこなくてどうするんだってサイトではある。だからひょっとしたら普通のエロサイト以上にヘンな淫語検索で訪問してくる人が多いかもしれない。

最近、面白いなぁって思ったのは「おまんこ」と「オメコ」。
「おまんこ」は大抵ひらがなで訪問してくるが、なぜか「オメコ」は圧倒的にカタカナが多い。
関西の人は「おめこ」より「オメコ」の方がしっくりくるのだろうか?

それからまぁ当然といえば当然なのかもしれないけど、女優さんがらみの淫語検索もある。
最近では

翔田千里のおまんこみたい

気持ちはわかるけど願望をそのまま文章にして検索しても、目的は達せられないんじゃねぇかなぁ。
マジで答えると今のところ、彼女は裏とかに出ていないのでせいぜいモザイクが薄い作品でも探すしかない。
一番薄い作品は自分の見当としては、淫語マニュアルにもUPした「あの」作品じゃないかと思うけど、まぁ別にここで答える義理はないからね。なんだかんだいって翔田千里さんの作品はたくさん見ているんで、多分、間違ってないと思う。

女性器の「ツボ」「ポイント」の部分はどこか?

この人はちゃんとその答えに辿り着けたのかなぁ。
女の人って頭の中でSEXするようなところがあるから、体に即したSEXより心に即したSEXを心がけた方がいいと思う。そうじゃないと連中、演技とかし始めるからね。それを真に受けると飛んだ道化者になったりする。
こういうのって、ホントのところはわからない。個人差もあるしさ。
だから、ヘンな情報に頼らず、実際の相手に素直に聞いちゃった方が早いと思う。たとえそのコの性感帯が未開発だったとしても、そこからなんらかのコミュニケーションがとれて「愛あるSEX」が生まれるかもしれない。
女性器のツボを勉強するより、女心のツボを勉強した方がいい。って、うきゃー、「おまんこ」とか「チンポ」とか書くより恥ずかしい!

淫語とは関係ないけどこんなのもあった。

雨宮まみ 二村ヒトシ 不倫

えっ?! あの2人が不倫??
そっ、そっ、そうなんですか?
そういう噂でもあるんですかねえ。つーか、そんなこと調べてどうすんの? アンチかなんかか?

雨宮まみさんってさぁ、美人なんだよね。ちょっと笠木忍ちゃん似で。
彼女のblogには、自分のことをあまりイケてないみたいなことを書いてたりしてるんだけど、どうしてどうしてなかなかなもんなんですよ。
にも関わらず、なぜに彼女はこうもご自分のルックスを下に見積もるのかとっても不思議。
彼女、もの凄くうまい文章を書いたかと思えばど素人のような拙いものを書いたり、かなり大きな振れ幅がある。だいたい自分に対してどん欲な人だよねぇ。欲深いというか。彼女の被虐ネタを読んでいるとそう感じることがある。
それ自体は悪いことではないんだけど、彼女の中にある既成概念がホンネの彼女を出すときに歪めてしまってる気がする。

んじゃ、この連休はAVを見まくりますか。
今日中に一本、UPできるかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/240-73bf4d57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。