スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S1さん、HPが間違っていますよ。 

先週末はたくさん見ましたよ、AV作品。
全部で10タイトルぐらいですかね。あとなぜか途中で溝口健二の「雨月物語」を見たのでDVDとしては11タイトル見たことになる。
「雨月物語」は好きなんですよ。いつかこのボヤキでレビューしてみようかな。

んで今日、久々にS1作品をUPした「綾瀬ひめ 僕だけの♥巨乳ママ」だけど、本当は1作目のFLAGMAN監督のやつを途中まで作っていたんだよね。でも、最終的にはシリーズ3作目になる秋秀人監督の方にした。
というのもFLAGMAN作品だと思っていたものが、S1のHPではなぜか大村大監督の作品になっていて、「あれぇー、またFLAG監督、別名で撮ってるんかなぁ~」なんて思っちまったもんで、確かめるのに手間取ってしまった。前科があるからね。
で、当人に確認したらまるきりの別人だそうで結局S1のHPが間違っているみたい。

ということで、FLAG監督! また今度ということで。
といっても次々回にUPするつもりですけど。
くわしくはその時ですね。まぁ、そんな悪くなかったと思いますよ。この女優さんならこんなもんなんではないですか。

ところで昨日、S1のホームページを見ていて気づいたんだが、なんと淫語AVマニュアルってまだ麻美ゆまちゃんを掲載していないんだなぁ。
「こんな大物のAV女優さんを載せないなんてあり得ないだろう」ということでちょっくら見積もらなきゃいけない。まぁ、自分の持っているので一番多いのは保育園のやつなんで、多分それになると思う。
ただそうなると、またもや幼児言葉の淫語になるんで、もう少しほとぼりが冷めてからにしようと思う。

どっちにしろ次は2作目。松嶋れいなさんのヤツ。
今、ちょこっとデータを取っている最中なんだけどさ。この調子だとひょっとしてひょっとしたら次回のUPは早いかも。
いずれにしろ、このシリーズについての話は3作品全部あげてから改めて。

ホントは1つ、ここでレビューをしたい作品があるんだけど、当分マニュアル優先で行きますか。HP自体もいじりたいし。
あっそうそう、懸案の淫語マニュアルの丸数字は秀丸エディタのマクロで複数行一括置換しました。
やっぱり秀丸って優秀なソフトなんだな。

コメント

雨月物語

いいですね! エロティックで! 溝口監督のも見ました。京マチ子ファンなのです。

「羅生門」の彼女もよかった

そう言えば藩金蓮さんは京マチ子さんが好きでしたものね。

溝口の「雨月物語」に登場する女性のセリフって今見ると少し堅い感じがします。男性がしゃべっているような。溝口作品ってこんな感じだったかなぁと思って、今度は「山椒大夫」あたりを見てみようかと思っています。
でも確かに傑作ですよね。
この頃の日本映画が私は好きなのです。実にバラエティーに富んでいる。
「雨月物語」が小津の「東京物語」と同じ年に封切りされていたというのが、この当時の映画界の勢いを感じます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/241-5ab60db7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。