スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野村の解説が一番おもしろいな。 

なんか急に用事が重なって、更新するための時間がとれない。
まぁ、個人サイトってこんなもんだろうね。
今日の夜はこのまま何もなければデータ作りに励もうと思う。

ところで最近、少しアクセス数が落ちているんだよね。というか一見さんが減っているって感じ。逆にリピータ自体は着実に増えているようでもある。
現在、淫語AVマニュアルに一番くるのは検索マシンからではなくリファ元不明。このうち全部が全部、お気に入りやRSSリーダーからきているわけではないだろうけど、でもその比重が大きくなってきているのは確か。
これはこれで嬉しいことなんだけど、やはりアクセス数が下がるのは面白くないんで、そろそろまたどこかに相互リンクを頼んだりしてみようかなぁとか思っている。そもそもうちのサイトはアダルトサイトにしては相互リンクをしなさすぎだからね。

それとYahoo!検索では「淫語」が3位になっていた。
9月末の変動でカテゴリ登録のサイトが優位になったと言われているけど、ウチに関してはどうもそうではない。その証拠にGoogleではYS*CLUBさんをおさえていまだ1位。なのにYahoo!は1、2位はサブディレクトリのページで、その後塵を拝してしまっている。

ただそもそも「淫語」というのが大したキーワードでもない。Yahoo!だと「淫語」は818,000件。Googleは1,160,000件だからかなり少ない。
「淫語」なんて定着しつつあるとはいえ、所詮、AV発信の造語。やはり「アダルト」とか「ビデオ」とかにくらべればとるにたらない。そもそも辞書にないからね。
一発変換も出来ない。

そうそう最近、Yahoo!のカテゴリ登録の審査が難しくなっているんだって。
つくづく思うんだけど、ホント、うちのサイトはよく通ったよな。 DMMあたりでもいまだに「おま○こ」とか「ち○ぽ」とか伏せ字で書いているのに、こんなに淫語を書きまくっているサイトでYahoo!さんは大丈夫なのだろうか。
ちょっと心配してしまう。
そのうち風向きが変わって削除とかにならないだろうな。

さぁ、これからテレビで日ハムを応援しながら作品データを作るか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/242-188f36dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。