スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルちゃんで負けたならしょうがない 

これはあくまで2ちゃんねる情報なんだけど、早乙女みなきの引退理由は事務所とのトラブルだっていうんだけどホントかねぇ。
知らずに無修正の仕事をやらされて、それで事務所を信用できなくなったっていうんだけどさ。だとしたら小泉キラリと同じパターンってことになるよね。

前々から思ってるんだけど、AV女優を抱えている事務所ってどうもユーザーの方を見ていない気がするんだなぁ。どちらかというとメーカーの方ばかり向いている。
まぁ確かにユーザーの中にもヘンなのがいるだろうから、下手に馴れ合うとかえって危険だったりするかもしれない。でも女優さんがなんらかの理由で失踪したらユーザーに説明する義務があるはずでしょう。ファンとかもついているんだしさ。何らかの形で情報を流すべきだよね。企業として説明義務はあると思うんだけどそういうのってまずやらない。

女優さんは事務所にとって商材なわけですよ。商品管理の行き届かない会社っていうのは消費者をバカにしているとしかいいようがない。もちろん女優さん自身の自覚の問題もあるだろうけど、パブリシティーとか主張するなら権利だけじゃなく義務も負ってもらわないとね。
誰のふところをあてにして生活しているのかよく考えた方がいい。
早乙女みなきがどうしてやめたかはホントのところはわからないけど、何の説明もなく消えていったのは1ユーザーからすると納得がいかない。

こういうことをやっているからAVばなれが進むんだよ。
AVは別に必需品でもなんでもないからね。自分の周りの友人を見渡すと、AVを見ないで過ごすヤツの方が圧倒的に多い。自分も仕事とかが忙しくなれば全然見なくなるし、見なくても禁断症状がでるわけじゃない。大過なくすごせる。

AVユーザーをつなぎ止める努力をしないのなら、どんどんパイが少なるのは当然。
メーカーの方は昔にくらべてユーザーを大事にするところが増えたけど、モデル事務所の方はいまだに近視眼的な商売をしているように感じるね。直接、売り上げにひびかないからだと思うけど。

もともとこの業界はどこかAVユーザーをバカにしている感じがなくもない。
問い合わせメールとかするとどうも普通じゃない反応があって調子が狂う。単に客のあしらい方を知らないだけなのかもしれないけど、大体にして商売が下手だよね。

さてさて日本シリーズも終わってしまったことだし、そろそろまじめに更新しますか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/245-27eb4bb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。