スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔は痴女ものは好きじゃなかったんだよね 

しばらく更新をサボっている間に、Yahoo!検索から淫語マニュアルが脱落していた。よく見てみたらのトップページがindexされてない。
なんかペナルティーが働いているみたい。
なんじゃそりゃあということで扉のページを少しずついじることにした。
とりあえず徐々に試してみていてるんだけど、他のサイトも似たような目に遭っているところが結構あるみたいだから、ちょっとの間、YSTが腐っているだけかもしれない。

あとサボっている間も書きたいことはいくつかあったんだけど、どんな話の展開にするか忘れてしまった。
少しずつ書いていこうかと思ってはいるけどね。

今日、上げた亜紗美さんの雌女だけど、自分はこの女優さん、名前すら知らなくて、こんなうまい女優さんがいたのかとビックリした。芸歴は3年ということで、今までなぜ見落としていたのかよくわからない。
この作品の中で言っていたことだけど、亜紗美さんは出演作のほとんどがM役らしい。
つまり偏ってるんだな。

AVのSM作品は自分の好みのSMとはかけ離れた物しか作られていないと思い込んでいる自分は、あまりその手の作品を見ることはない。
したがって、そういう作品ばかりに出ている女優さんは自然と意識の外にいってしまうわけだ。
美咲沙耶さんも淫語痴女ものを撮ったから自分は知ったんだもんな。

陵辱ものしかでていないAV女優さんは今の自分からすると死角になっている。
つーか、AVでやっているSMって面白いと思った試しがないんだよね。
あれこそ極端に偏ってないか?
それとも自分の好みにあったSM作品をいまだ見つけられないだけか。

ということで、AV女優さんにはいろんなジャンルに挑戦してほしいな。
自分みたいな潜在的ユーザーが埋もれているかもしれないですぜ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/246-f58d7776

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。