スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/7はすでに予定が入ってて無理だな。 

とりあえず明日のUP分はできたよーん。

ここんとこついてなくてさ。しかもなーんか軽い抑鬱状態。

まずプリンタが逝ってしまった。
そろそろ年賀状のシーズンだって言うのにね。まぁ今のうちに壊れてくれてよかったってことかもしれんが。

ノートPCがお亡くなりに。
これは仕事に使うこともあるからかなり痛い。
でも故障の原因がよくわからない。HDDが逝っただけかもしれん。
ただノートは修理すると高い! 買っちゃった方がよかったりする。
大体、bios設定があまりいじれないタイプのPCなんで切り分けて原因追及するにもちょっと手強いんだなぁ。
とりあえずHDDからデータを引っこ抜かなければならないんだけど、ああ、メンドーだ。

ほかにも原付のセルが効かなくなっちゃったとか、ファックスが送信できなくなったとか、車のタイヤがパンクしたとか、なんか呪われてるんじゃないかってぐらいものが壊れる。
なんすかね、これは。
一気に持ち物を新調しろってことですかね。死は生の始まりなわけだし。

そうそう、春うららが年内に結婚し、なおかつ引退を目論んでいるみたいだね。
先週、ブログを見てびっくりした。

春うらら 変態ですが何か?(笑)

まぁ、よかったんでないの。
以前レビューした「恋愛できないカラダ」を見て、彼女のファンになった。それ以来ブログを読み続け、意識して彼女の作品を見てきた。

でもやはりうららの傑作といったらこの「恋愛できないカラダ」につきると思う。
自分はこの作品で春うららという女性をとてもキレイだと思い、会ってもいないのに親愛の情が芽生えた。

AVはときどきそういう不思議な作品が作られる。決して売れスジのAV枠には収まらない。直裁的なエロとは違う。しかしAVのコンテンツじゃないと成立しない。そこにはちゃんとした生身の女のコが表現されている。だから、ついつい魅入られてしまう。
とにかくカワイイのだ、春うららが。

ところで「恋愛できないカラダ3」は今月そうそうに買ったんだけどまだ見てないんだな。なにしろ忙しくてさ。見るタイミングを失ったままだ。
それとナカムラさんからは別のAVが送られてきたんだけど、そっちもまだ見てない。
ちょっと不義理をしてるなぁ、これはいかん。

んんっ? まてよ!!
そういえばこのAVがきてから物が壊れはじめた気がするぞ。
まさか呪われているAVとかじゃないよなぁ。それとも見ずに無視してるから祟られているとか。

実際、ナカムラさんも祟られているみたいだしさ。
元気かねぇ、ナカムラさんは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/253-8ca6131d

-

管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。