スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧作はいいんだけど廃盤になっていたりするからなぁ。 

淫語AVマニュアルって、もともと2ちゃんねる・淫語スレのまとめサイトのつもりで作ったんだが、今となってはもはや個人で鑑賞したものを発表する場と化してしまった。
それでも淫語スレで評価の高かった作品は見るようにはしている。今年でいえば姫野愛のオナニーパラノイアがそう。

でも中にはどう見ても自分には合いそうにないってのもある。あるいは経験からいって、駄作のニオイのするやつとか。そういうのはまず手を出すことはない。
したがって、まとめサイトとしてはすでに機能していない。
というより淫語スレ自体もこの淫語AVマニュアルができて報告がなくなってしまった感がある。もともとよく脱兎堕ちしたスレだったから、分散すればこういう結果になってしまうのは仕方ないのかもしれない。

そもそも「淫語は何を言っているのか」「どういいのか」「どのシーンがお気に入りなのか」書かれてなかったりするレスもあって、そういうレスをまとめても意味がない。
卑語ゲースレみたいな報告があれば別なのだが、AVの場合、テキスト表示がないから聞き取るのに苦労する。多分、エロゲー板のようにはならない。

あと一度見てダメだと判断したシリーズは、いくら評判がよくてもそう簡単には態度を変えられるものではない。
一年ぶりに出た「最オナ」の新作の評価を、ピンク板でもちらほら見かけるが、購入してまで見ようと思うには決定打に欠けている。
そりゃそうだ。そのあたりの情報の出方に不満を持ったからこそ「淫語AVマニュアル」を作る気になったんだから。

でもやはり個人でやっている趣味サイト。
タダでサンプル品でも見せてくれるのなら話は別だが、自分の趣向と明らかに違うとわかっているAV作品をあえて購入して、データどりする気にはなれない。だから全ての淫語作品を網羅するわけにはいかない。

本来、こういうのはAVメーカーがやるべきことなんじゃないかと思う。
昔、SODは「オマンコ○○回。チンポ○○回」ってカウントしてパケに記載していた。
だからこそ信頼していた部分があったんだけど、最早、企画でブイブイいわせていた往時の影はない。このメーカーは明らかにある時期から姿勢が変わってしまった。

今日は部屋の整理をしたり、人と会ったりしないといかんので、AVのデータを取るのは夜になってしまう。
明日は朝から友だちを誘ってアキバに行く予定なので帰ってくるのは夕方。そのあとPCをいじくったりしないといけない。
となると、記念すべき200番目のUPは月曜になるかもしれない。

200番目は昔、淫語スレで教えてもらった鉄板の作品。
アロマのダブル痴女ものにしようと思っている。

しばらくは旧作が続くかもしれないな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/257-99ca8886

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。