スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに「淫語しようよ2」でも見てみるか。 

つーことで、無事、おっきな忘年会も終わり、あとは地元のヤツが誘ってくるようなのだけになった。
もう少ししたら、落ち着いて更新作業に入れるかもしれない。
ただ大掃除が結構たいへんなんだな。まだ本の整理が終わってない。何ヶ月やってんだって話ではあるが。
とりあえず見切りつけて本棚にぶち込むことになるかと思う。

このブログではやり残していることがいくつかある。
そのうち是非ともやっておきたいのは淫声さんの「熟女淫語あえぎ音声 未亡人・麗子の性欲」を使って、淫語文の分類をしてみようかと思っていたこと。セリフのテキストと、できればクモさんに許可をもらって、その箇所を音声で確認してみるとかできたらいいなぁと思っている。

あとFC2は動画再生もはじめているので、気に入ったところだけ動画でアップしてみるっていうのもいいかなぁと思っている。
YouTubeだとアダルトがダメだから動画とかあきらめていたんだけど、FC2動画はアダルトも可なので自分なりに淫語サンプルを抽出してupできる。これならさらに説得力が増すでしょ。

でも、これをやるにはまたメーカーさんに許可をもらいに行かなくてはいけない。
これがねぇ。
淫語セリフなんて長くて10秒ぐらいでしょ。
それぐらいならアウダースやあけぼのはなんとか許可してくれそうな気がするけど、北都とかSOD系列はそもそもメールが返ってこないからなぁ。
撮影した監督に直接許可をもらいにいってもしょうがないしねぇ。
特にSODは新しいのより、古い作品をアップしたいんだよね。「淫語しようよ」とか「素人淫語」とか、もうすでに廃盤になっているヤツ。

つーことで、来年はこのボヤキで音声や動画データを載っけたいなぁと思っております。
メーカーがケチじゃなれば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/263-9192bf9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。