スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯に蒼いアゲハ蝶が舞う  

昨日は午前中、このボヤキのモバイルテンプレートを作って過ごした。
紺青のアゲハ蝶を飛ばして、なかなかいい感じに仕上がった。まだいろいろ調整しないといけないけど、「とりあえずこんな感じでいいんじゃねぇー」と自分の携帯画面を見て納得した。

そんで昨日は昼から近所のお得意先にカレンダーを配って、そのついでに駅の方に買い物に行った。
したら、とても混んでやんの。
クリスマスと年末での交通渋滞もさることながら、昨日は有馬記念だったんだよね。
お馬さんの日に府中駅周辺に買い物に行くととんだ目に遭うんだけどすっかり忘れとったわ。原チャリで移動してたからよかったが、車で行ったら簡単には帰ってこれなかったろうな。

で、今日はこれから年賀状を書こうと思っていてるんだけど、マニュアルの更新データも作らんとね。
もう何にするかは決めているんだけど、その女優さんの情報を集めているうちに、ほかのいろんな女優さんのブログをはしごしまくってしまった。
そしたら、なんと南波杏がブログで引退宣言をしてた。

おやおや、そうですか。今年は夏目ナナと南波杏というそれぞれのメーカーを引っぱってきた看板女優さんが引退したわけね。

しかしちゃんと引退宣言ができるAV女優さんってまだ幸せなんだろうな。
志保さんも引退しそうなことをブログで臭わしているし、三津なつみは仕事がなくて新作はもう出つくしているとかぶっちゃけてるし、春うららは相変わらず惚気てるしと、まぁなんにせよ、けじめをつけるなり、なんらかの報告をしてくれるのはファンからするとうれしい。

それとこの間upした麻美ゆまちゃんの「僕だけのボイン保育園」だけど、淫語的にはもっと言っている作品があったんだけど、あれ作品的に傑作扱いする人が多いのでとりあえずupした。
どうせ麻美ゆまちんのはまだ何作かあるから、まずは評判のいいヤツからにしてみた。

淫語AVマニュアルはほかのAVファンには評価が低くても淫語作品としてよければ載せるサイト。
これからデータを作るヤツもその女優さんの作品の中では評価が高いわけではない。確かにちょっと編集も荒いんだよね。
監督はあの松本和彦。淫語ジャンルの創始者のS1作品。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/264-999a8954

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。