スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし朝は寒くてシビれんね 

今日は午後から病院に行くのであった。
骨髄ドナーの確認検査なんだけど、今週はそっち関係の資料を漁っていた。なかには今週中に図書館に返さなくちゃいけない本もあって、ほとんど本を読んで過ごした。
次回のデータは途中まで作ってあるんだけど、そっちに気を取られてそのままになっている。それと持田「癒らし。」も半分ぐらい作って放置状態。

実は持田茜ちゃんを見てたら、昔のことを思い出してしまって、それで少しその時のことを書いてみたりした。そしたらちょっとした私小説っぽいものになって、しかも最初書こうとした話とは全然別の話になってしまった。

書いていくうちに気づくことってあるんだよね。過去の「ある出来事」と「ある出来事」が結びついて、別の側面を見せてくれるというようなことが。
しかもそのことは強く意識されることがなかっただけで、自分の中ではとっくに了解事項だったりする。
だから意識を言語化するということは大事なわけなんだな。
ときに恐ろしい扉を開けてしまうこともあるけれど。

いずれにしろ、帰ってきてからデータ作るッス。
予定作は桃瀬えみるちゃんのヤツっス。

あっ、そうだ。このブログ、IE6で見てみたらコメント欄の書き込みが改行あけできないみたいなんだけどなんでだろう? Firefoxだと問題ないのに。
それもあとで直しておかんといかんな。

コメント

テスト

できるかな。

改行

二行
改行

三行
改行
してみるてすと

だめじゃーん

もう1回

テスト

1行空白


2行空白



3行空白

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/273-baa740d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。