スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は渡辺監督の誕生日だったりするんだよね 

 本日、淫語AVマニュアル3年目に突入した。
 本来なら今日、何かUPするところなんだが、昨日、起きたら東京は雨でしかもかなり肌寒く感じたので布団の中で温々してたらいつの間にか昼過ぎになっていた。夕方から真剣にやろうと思いつつ、どうもこの寒さはかなわんとストーブをつけようかと思ったんだけど、そういえばこの間、近所の人から日本酒もらったなぁと思って、ちょっとためしてみるかと一升瓶を開けてみた。茶碗についで飲んでみると思いの外、空きっ腹にしみこんでいい気分。でもなんか酒だけだと口さみしい。やっぱりなにかアテがほしいなぁ、何かないかなぁ、とゴソゴソ探していたら、ちょっと前に大島に行っていた仕事先の人から、くさやをもらっていたのを見つけた。子ども頃、近所に大島出身の人が住んでいて、よくくさやを焼いていた。ものすごい強烈なニオイで閉口したが、そこの小父さんに焼きたてのを食べさせてもらったらこれがうまい。それ以来くさやは大好物。以前、その人にそんな話をしていたのでおみやげに真空パックのものをくれたのだ。早速、それを肴に酒を飲み飲みネットサーフィンをしたり、Gyaoでショコタンを見てかわいいなぁとか思ったりしていたらいつの間にか寝てしまっていた。朝起きたら、口がウンコ臭い。とりあえず歯を良く磨いたがどうもまだ匂う気がするので花粉症用のマスクをして仕事をこなし今にいたる。まぁ、明日は土曜日だし、夕方、用事があるが午前中までには一本、仕上げることが出来るだろう。

 ところで1年前のブログを見ていたら、昨年の今時分、「ボヤキの小窓」は1日のアクセス数が100ぐらいだと書いてあった。今、土日などは300近いアクセス数がある。このブログは着実にアクセス数が増えているんだな。しかも「これ何?」って思う人が多いのかPV数も結構ある。
 淫語AVマニュアルもここも業界関係者で見にきている人が何人かいて、ご当人が見られていることをわかりつつも決して信者さん的なレビューはしていないつもりなので、むかっ腹立てている人もいるかもしれないけれど、まぁ、こっちは1ユーザーだからそんなこと知ったこっちゃない。ただ気をつけているのは、マニュアルの方はたくさんの人が見ているから好みもいろいろあるだろう。なるべくオレ様感覚の感想にはしないようにしているつもりなのだが、それにくらべてここのボヤキは自分の好みを前面に出して書いている。ここはそもそもなぜ自分はそれが好きなのか、あるいは気に入らないのかを探ることがメインでもあって、それを自覚するために文章化しているところがある。もちろん最大の関心事は「自分にとって淫語のいやらしさとは何か」ということだ。
 もっとも淫語AVマニュアルもいくら客観的に書こうってしてたってどうしても印象批評にならざる得ないから、ここで書いていることが淫語AVマニュアルで書いていることの補完になればいいかとも思っている。

 んで、話は思いっきり変わるんだが、今、テレビで「妖怪大戦争」なるものをやっている。そこに登場する「小豆洗い」の役を岡村隆史がやっていて、これがどうも解せない。小豆洗いって婆さんじゃないのか? 多摩に残っている説話では婆さんなんだが荒俣宏の解釈では爺さんなのかなぁ?

コメント

おめでとうございます!

改めまして、ロベルトです。
3年目突入、おめでとうございます。
いつも参考にさせてもらってますよ。

ご心配頂いてようで申し訳ありません。うちのブログが吹っ飛んだ
のは、単純にオレが放置してたためにブログ会社側で勝手に削除
しちゃったんですよ。
オレには全く影響力とかないのでw

今は再度立ち上げたものの、また放置してます。
既に淫語魔さんはメジャーですから、今後とも大変かと思いますが
頑張ってください!

メジャーですかねぇ。

メジャーなAVサイトというとAV研究所さんとか、レズコムさんとかそういうところを思い浮かべてしまいますね。

本当はサイト的にもいろんなことをして増殖していきたいと思っているんですけど、なかなかうまくはいかないです。
もっとも気負わずやっていくのが趣味サイトを長くやる秘訣だと思うのでボチボチ更新していこうと思っています。

ところでその新しいブログはどこですか?

殆ど放置状態なんですが

レス遅れました。申し訳ないです。
新ブログのアドレス、入れときましたです。
殆ど荒地状態で、俺以外の人間がアクセスしてる形跡もないですがw

今後ともよろしくお願いします。

この「ボヤキの小窓」の最初のコメントはロベルトさんなんですよね。
その頃は「淫語魔」なんて名前すらまだつけてなくて、アクセス数も多分10とか20ぐらいだったはず。
その分、かなりテキトーなことを書いていました。
まさに人に聞かせるわけでもない単なるボヤキ。
今はそのつもりはなくても若干、人の目を意識しているかも。

 私の名前をタイトルにまで使っていただきありがとうございます。

 4月に「淫語中出しソープ 3」が撮影できるかもしれません。
 キャスティングの候補は何人かいるのですが、編成上の都合でなかなかタイミングが合わず、延び延びになってしまいました。
 正式に決定したら、公式サイトのBBSの撮影情報スレで報告します。

それは朗報ですね!

わざわざコメントいただきありがとうございます。
結構、喜ぶ人、多いはずです。

しかし監督は忙しそうですね。
それだけ人から求められているってことなんでしょうけど。

応援しております。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/290-fdb6da18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。