スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1度、クレーマーになってみるかね 

んんんん、やっぱりレアルからもマキシングからもこないなぁ。
もともと返事は期待はしてなかったんで、筋だけは通したということで勝手にリンクするかねぇ。

どっちにしろ、まだほんのちょっと今週は忙しくてさ。データを作る余裕がない。
来週、なんとかちょびっとヒマになるかもしれんで、今週は無理せずUPせんどこっとおもっちょる。

…って、どこの言葉だこれ?

自分は昔から言葉が移りやすい人らしくて、その時、頻繁に会っている人間の言葉遣いを持ち帰ってしまうことがある。
最初に彼女が出来たとき、そのクセのせいで家族のヤツらに一発でバレたことがあった。
やたら語尾に「~なの」とか「~のよ」とか言ってたらしい。

ただ関西人の前だけは注意している。
関西弁は移りやすいんだけど、ヤツらはうるさいからさ。
東京の人間が関西弁使うとキモ悪がられる。

まぁ、いいや、そんなことより、前に麗花さんの「癒らし。」をレビューしたとき、「麗花さんの雌女は淫語が少ない」と書いたんだけど、よくよくカウントしたら「おちんちん淫語」が結構あった。
某淫語マニアで、メーカーの掲示板や監督なんかのブログにやたらおちんちん押しする人がいる。いくつかハンドルネームを持っているんだけど文体というか、書き方がほぼ同じなのですぐにわかる。そのキョーレツな「彼」のことを考えると「おちんちん淫語」はゆるがせにできない。
だからそのうち麗花「雌女」はUPすると思う。

その前にレアルの作品を一つ。
場合によっては、アロマも一つ。

そうそうこの間、KUKIの作品でタイトルに淫語が入っているのに、ちっとも淫語を言っていないのを見つけた。
こういうのってクレームを入れたら、反応があるのかな。ちゃんと淫語カウントしてクレームをつけてみようかなぁ。
Deepsもときどき淫語のない淫語タイトルビデオを作るんだよね。
昔はタカラ映像もそうだったんだけど、今はないみたい。
KUKIとDeepsは注意が必要ですぞ、皆の衆。

それで思ったんだけど、もしレアルでそういう作品があったらクレームメールを送ってみて、反応があるかどうか確認してみたいなぁ。
こればっかりは対応しないとマズいだろうみたいなの、なんかねぇーかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/295-00943cc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。