スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこそこ商売ができりゃあいいってコトなんかね。 

今月も2回しか更新できなかった。
当初は気合いを入れて作ろうと思ってたんだけど、どうもモチベーションがあがってこない。だからといって無理して作るのもね。テキトーなことを書いてお茶を濁したり、淫語カウントの精度が落ちたりしちゃうんならやらん方がいいでしょう。だからボチボチやるつもり。

そのかわり更新回数が少ないときのやつは、いくつか候補があるうちの絞り込んだやつなんで、淫語魔的「お薦め作品」ってことになるかもしれない。
淫語AVマニュアルって、作品データを適当に見繕って作るには労力がかかりすぎているんだよね。淫語カウントをしているときは早送りできないし、ディクテーションしていると聞き取れなくて何度も繰り返すから時間がかかる。1本につき平均4、5時間ってとこ。2枚組なんて何時間かかっているんだろう。プロと呼ばれるAVライターの人たちでも、そんなにかけて見ている人はそうそういないでしょ。数をこなせないからねぇ。
これは趣味サイトだからできることなんだよね。金をもらってやろうと思ったらこんな効率の悪いことは絶対できないよね。

次回のUP予定の作品は、本来なら途中まで作っていたみひろさんの淫語作品なんだけど、結局テンションもあがらないし、そもそもマキシングからメールの返事もこないんで、作る義理もない。だから違うものにしようかと。
これ、佳作だとは思うんで気が向いたら作ると思うけど、趣味でやっちゃうとどうしてもその時の気分次第になっちまう。

最近の横領事件や自殺騒動もそうだけど、その後の対応とか見てるとこの業界の人たちはホント、商売が下手クソ。
まだKOEIの歴史シミュレーションゲームの方が人間心理をわかっているかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/302-267393fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。