スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Artist Formerly Known As Prince(元プリンス) 

なんか最近やたら眠くて、午後10時ぐらいにはもう寝てたりする。だからといって早く起きられるわけでもない。結局のところ、睡眠時間が9時間ぐらいに増えているということで、なんでこうも寝ボ助になってしまったんだろう。精神的に疲れているのかな。

それで22時以降にきたメールとかの返事を朝方打つことになるんだけど、あらためて自分はいろんな人とメールのやりとりをしているんだなぁと思ったりする。

それと精神疾患を抱えている友人知人なんかは、たいてい草木も眠る丑三つ時にメールをしてくるんだが、なぜかこの人たちは携帯の方にメールしてこない。だからいつも気づくのは朝方。そっからいろいろ思い煩わされなくてはならない。
あれはなんなんだろうなぁ。
携帯だと起こすと思って遠慮しているのか。それにしては「また妻を殴ってしまいました。いつか殺すと思います」みたいな緊急っぽいのがきて、朝食に作ったオムレツがノドをなかなか通らず消化に悪いんだが。

さて次のUPだけど明日はなんとか午前中に麻美ゆまちんの新作をUPするつもり。
この作品を見ていたら、麻美ゆまがやたら「ゆまちん、ゆまちん」と自分のことを呼ぶので、なんかだんだんイタい人になりつつあるなぁと思ったりもしたが、あのロケットおっぱいは個人的には好物なもんで今回はこれ。

あと、またまた見つけた復活女優。
元飯沢ももの「ありんこ」さん。

ありんこ帳
http://blog.livedoor.jp/ari19840909/

しかし「ありんこ」ってアンタねぇ。なんちゅーネーミングなのよ。
もし淫語モノに出たとき、「ありんこのおまんこぉ、見たい?」とかになるんですか?

なんで名前を変えちゃうかね。築き上げてきたネームバリューって業界の共有財産だと思うんだが。事務所を変えるたびに名前を変えたりするのは損失だと思うんだよね。
まぁイメチェンしたいから変えるってケースもあるだろうけど。

この人はどうなんだろうね。
元小野沙樹で、ドグマ専属女優・元MICOさん。

大塚咲の~今日も満開☆花咲きブログ~ http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/

パブの問題なら加勢大周裁判で決着ついているわけでそれ以外の理由だと思うんだけど、ある名前で売れてた実績があるのに、事務所移籍という理由だけでそれを使えないようにするのは、かなり非効率的な話だよな。
どうもAVの事務所ってのは狭隘な論理で動いているというか。
そりゃ先がないわな。

コメント

返信ありがとうございます

迷惑メールを送りつけてしまった、もちだです。
返信コメどうもありがとうございました。

記事中の改名、別名というのはありますね。
昔、長瀬愛が「ゆうか」だったときが一番好きでした(笑)
この場合は、他のメーカーにネームバリューを持って行かせ
たくないってことでしょうけど。。。
芸名も商品の一部と考えるからこうなるんでしょうね。
一度AV業界に名前登録したら誰のものでも無くせばいいんです
けど、そういうわけにはいかないんですかね。

長瀬愛ちゃんは

私が表AVを見るきっかけを与えてくれた人です。
彼女の薄消し作品から見始めて愛ちゃんを追いかけているうちに表にたどり着く。「ゆうか」を見たのはその時でした。
今、思えばデートものを見てしまうのは彼女の影響が大きい。そんなのばっかり出てましたからね、彼女。
しかも、あのころのオーロラは透明感があって面白かった。あのときの葵刀樹は天才かと思った。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/306-9dcdfeeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。