スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違うこと書こうと思ったんだけど、まあいいっか。 

どうも更新作業をする気になれないんで部屋の模様替えをしてみた。
モニタを少し低めにしてみたり、本棚を取っ払って、今までそこにあったがゆえに死んでいた窓を開閉できるようにしてみたり。

だいたい本が多すぎんだよなぁ。これでも結構、処分したんだけどまだまだあるよ。いったいいくらつぎ込んでんだろうね。AV買うよりも書籍代の方がはるかに多いんだよね。
本はかさばる。しかも重い。本棚にいっぱい本を詰め込むからその重さで畳が食い込んでいたりする。大きな地震があったら圧死するな、きっと。

これでも「公立の図書館で読めるものは全部処分するかぁ」なんて思って何度も整理にかかったんだけど、選別していると手元に置いておきたい本っていうのが必ずでてくる。一冊残すと二冊、三冊ってだんだん増えていって、結局、捨てらんなかったりする。

あああ、もう!

ボヤキもいっぱい書きたいことがあるんだけどさ、なかなかアウトプット出来ないんだよね。
でも旬を逃してしまうこともあるんで、今日はこれだけ書いておくか。

長澤つぐみちゃんのブログにこんなのがあった。

あなたが好きです。 http://blog.livedoor.jp/tsugublog/archives/51170057.html

「ものすごく新しいタイプの主観の作品です。」
「そして内容はただ【好き】って伝えたいだけの作品。」

とか言ってますよ。

アウダースさん!
お手並み拝見しましょうね。

監督が気になるんだけど誰なんだろう?
ちっ、しょうがない。明日「でるまで待てない」買ってくるか。
また雑誌が増えちゃうよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/311-50a98479

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。