スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫語の女神が復活! 

やっと次の更新データができた。
当初は溺愛ママのつもりだったんだけど、なぜか突然、母子相姦モノをまったく見る気になれなくなって、途中まで作って放置状態。
でも今月はまだ1作しかUPしていないし、風間ゆみネェーさんのをやめて村上涼子さんにしてみたけどそれでもダメ。

いつまでもウダウダやっていると今月も終わってしまうので、急遽、「はきゅーん」とか言っているアニメ声の人のS1デビュー作に切り替えた。
きこうでんみさはなかなか興味深いコだ。
声を4種類ぐらい使い分けて台詞を言っていた。

みのる作品を見る気になれなかったのは最近、一気に読み始めたハリー・ポッターシリーズのせいかもしれない。
ハリー・ポッターは映画こそ全部見ているが、原作を読んでこなかった。
それが7月に最終巻の翻訳が出版されると聞いて、なんとなく読み始めたらハマってしまった。
映画じゃあまりよくわからなかったところが書いてあって、「ああ、あれはそういう意味だったんだ」とか思って、ますます熱が入ってしまった。守護霊がなんで牡鹿だったのかとか映画ではよくわからなかったもんなぁ。
今、5巻目に突入した。日曜日までには一通り読み終わるだろう。

「溺愛ママ」の方は途中まで作ってあるので、来週は久しぶりにまとめてUPできるかもしれない。
そのあとは今をときめく熟女優・北原夏美の淫語連呼ものと、佐藤江梨花の雌女を上げようかと思っている。
とにかくあげていかないと、だんだんプレッシャーになってきて憂鬱になるんで、もうちょっとコンスタントに頑張らないとね。

あと、重大ニュース!
あの「牧原れい子」さんが復活なされるようです。
牧原れい子、マドンナ独占復活!
http://www.madonna-av.com/special/makihara_reiko/bottom.html

「独占復活」って言っているけど、山口玲子さんも最初は「マドンナ独占復活」とかいいながら、最終的には他メーカーにも出演したから、こっちのれい子さんも「熟雌女」出演とかあるんだろうか?

SODの名物シリーズ「オナニーのお手伝い」は上田Tと牧原れい子さんの会話の中で始まった企画。
実質、彼女が淫語オナサポモノの発案者と言ってもいいかもしれないんだよね。

楽しみだぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/322-81dff53c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。