スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬名涼子の淫語もいいんだけどねぇ。 

しかし東京はアツいねぇ。夜になっても全然、気温がさがらねぇ。
淫語マニュアルの更新データを先延ばしせず、昨日作っておいて正解だった。今日の暑さの中、母子相姦モノをやるにはちと胃がもたれる。

ビーパップ・みのる監督の感性には前から希有なモノを感じている。
この人はエロスの狂気をひねり出しているというより、この人自身がマージナルなところを漂っているように思える。どっか微妙に壊れている母性というのかなぁ。この人のお母さんはどんな人なのか見てみたい気もする。

それとこの人、マニュアルにも書いたけど、なんであんなに作品の完成度が低いの?
編集とかに時間をかけたくない人?
不思議なんだよなぁ。素人が撮ってるみたい。

まぁいいや。
最近は少ない更新ていうこともあって、自分の趣味がモロに出ているチョイスが続いたんだけど、これからはまた選り好みせず、とにかくバシバシUPしていかないとね。

ということで今日も続けてデータ取りをしていた。
今日のが油こっかったから、次はカワイいのにしたかったんだけど、アツいときこそラーメンをってことで次はFAプロの予定。

FAプロは昨年の秋口のレンタルぐらいから淫語に修正をかけなくなってきた。
といっても最初の頃は同じディスクに、修正がかかっている作品とかかっていない作品が入っていた。ここは3.4作のオムニバスだからそれぞれの完パケの時期とそれを組み込んで売るまでにタイムラグがあるんだろう。
ようやく安定してきたのは今年に入ってからじゃないかと思う。
商品番号で言うと1400番台以降はほぼ大丈夫。1300番台は注意が必要。

あとセル商品は基本的にレンタルのを再編集しているだけなので、6月に発売されているものでも2年も前に引退した瀬名涼子ちゃんの出演している「SEXの匂いがする 弟の嫁/義母さん/お姉ちゃん/女教師」なんてぇのは無音消し。冒頭の「教壇に立つ理知的な女教師、頭の中は不倫SEXでいっぱい!」は、小池絵美子さんのひたすら淫語連呼するシーンがあるんだけど聞くも無残であった。

おっちゃん久しぶりに涙目。

金輪際、FAプロは買わずにレンタルで済ませることにした。
というか、それがFAプロの作品を見る本来の在り方なんだろう。

ということもあって、最近はレンタル屋で借りてくる作品のほとんどはFAプロってことになっている。ヘンリー塚本のパターンもだいぶわかってきたところ。

しっかし、アツいなぁ。一雨くれば涼しくなるだろうに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/324-fa1a485e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。