スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕だけの巨乳ママ」シリーズ 

このシリーズ、1作目が雛乃つばめちゃんで2作目が智花さん、3作目が及川奈央さんだったんだけど、息子とのエッチがあるのは今回、再UPしたこの川村智花の僕ママだけで、あとは手コキ・フェラどまりになっている。
タイトルから考えれば必須のシチュだと思うんだけど、そこまで描けなかったんだね。
つばめちゃんも奈央さんも母性豊かな面を持つ女優さんだから、1、3作目も良い作品ではあるんだけど、やはり最後がトーンダウンしてしまっている。
たぶん、制作に当たっては、企画から考えて、ある程度、形になる過程でタイトルが決まっていくんだろうけど、ユーザーはまずタイトルを見て、中身を類推するわけで、そういう意味では「僕だけの巨乳ママ」というタイトルで、息子とのエッチがないのはやはり拍子抜けしてしまうんだよね。
1、3作目の監督はKINGDOM。KINGDOM監督は「大人の保育園」もはじめた監督さん。
このことからいつも思うんだけど、自分はKINGDOM監督には、監督業より個人レーベルでも立ち上げてもらってプロデューサーに回ってくれないかなぁ、って思っちゃうんだ。結構、オモシロイのをつくると思うんだけどね。
そんな色気はないんでしょうかね、KINGDOMさん。
KINGDOMプロデュース、FLAGMAN監督作品なら、期待しまくるだろうなぁ。いやまじで。

今もこのシリーズは続いていて聖まことちゃん9作目が最新作になるんだけど、この作品も沢庵監督が撮っていてやはり、息子とのエッチがある。
自分はこっちの展開の方が落ち着きがよくてすきだなぁと思う。

コメント

お疲れ様です

はじめまして、いつも更新お疲れ様です。
参考にさせてもらってます。

川村さんの「巨乳ママ」はほんとのママ
じゃない(迷子を預かってる?)という
エクスキューズがついてるんですよね。
巧いなと思いました。沢庵監督って結構
手堅い。今度フリーになったみたいですね。

KINGDOM監督は僕もプロデューサー向き
だと思います。彼はツメが甘いんですよ。
本人は独立して会社持ってる?んだから監督しなくてもいい気がしますよね。

ようこそ! ロベルト安彦さん。
KINGDOMは監督業にこだわりがあるんでしょうね。
今度、ドグマのD-1 CLIMAXに参加するみたいで、参加の弁なんて読んでみると監督魂は感じます。
ところでKINGDOM監督ほどドグマ向きの監督はいませんよねぇ。ドグマでのダブル痴女ものの作品を見てみましたけど、なんかいきいきしてました。
彼がアウトビジョン系で撮っていること自体がしっくりしないんなだなぁ。

また、いろいろコメントをください。お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/33-222fdb92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。