スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウダーズで検索すると結構ヒットすんだよね 

ちょっとつれづれなるままに。

禁ムーディーズを解いて、久しぶりに最オナを買った。
田中亜弥、美花ゆり、竹内あいの3タイトル。中古でね。
さっきさらっと拾い見。
竹内あいは結構、淫語を言ってそうだけどうまくはない。美花ゆりはなかなかそそる声だけど、あまり言ってなさそう。気に入ったのは田中亜弥で、ちゃんと全部見てからじゃないとわからないけどマニュアルに載せなくちゃいけない作品っぽい。週末、頑張ってみますかね。

ただ長いね。
竹内あいもそうだったけど3時間はちょっと大変ですよ。
まぁ、ゆっくりやりますかね。

長いと言えばカナブンと元北原梨奈の熟雌女。全部で5時間。
これも今からデータ採るのかと思うと大変だ。気合いを入れないと。

それと今、夏川るい「雌女」のデータ採りをやっているところなんだけど、この夏川るいさんって例の「エリカ様!」の人なんだね。さっきDVD屋さんにそういうポップがあって、そこで初めて知った。
雌女の彼女はとっても元気娘なんだけど、どんな感じの作品だったんだろうね。
まぁ、これは淫語が多いんでそのうちマニュアルにアップするつもり。

そうそうアウダースのホームページにはまだ発表されてないみたいだけど、次の熟雌女は北原夏美さんらしい。AID+の撮影報告を見る限りこれは期待しても良さそう。

そのアウダースだけど、結構、アウダーズと最後の「ス」を「ズ」と表記する人がいる。ネットのショップでもいるし、女優さんにもいる。
この間、川上ゆうさんもブログでそう書いていたから思わずコメを残してしまった。
そうしたらすぐ反応があって、ブログに訂正記事を載っけてしかも「淫語魔」のハンネで呼びかけてもらえたのでかなり恐縮してしまった。
ダメ出しコメだけだとちょっと失礼かなぁと思って、この間見た「秘湯美人」の感想を軽く書いてみた。そうしたらまた反応があった。
やっぱりこの人いいだわぁー。

自分はそんなに人のブログにコメを残す方ではない。
特にAV嬢みたいなコアなファンがいるところは気後れしてしまう。
だから相手されちゃうと舞い上がっちゃうね。

ということでそのうちボヤキにレビューを書くことにします。
もともと森野雫の「癒らし。」レビュー書こうと思っていたから、まぁボチボチやりますよ。
大体、この作品はさぁ。森野雫の代表作とか言われているわりには、ちゃんとレビューしているサイトを見たことがない。
もちろん「秘湯美人」をやってもいいんだけどね。
「チャリンコ監督キタ――(゚∀゚)――!!」とかチャチャいれながら写真いっぱい載っけてさ。

最後に。
相互リンクしているフェチな奴らのためのおちんちん発言・キンタマ発言さん、復活しているみたいだね。

コメント

あんたらもか

検索したら、安田理央さん、SMスナイパーで「アウダーズ」って書いている。
http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/26.php

1人でやっているブログならともかく、こりゃね。
大した編集マンがいないってことだな、この雑誌。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/336-41f68602

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。