スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛者必衰のことわり 

日曜日、頑張ってデータ取りしたおかげで、今週は3タイトルいけそうだぞ。
週3の更新ペースが最近、なかなかできなくてどうしてこんなに出来なくなったんだろうと思っていたら、できていた頃は週末にまとめてデータを採っていたんだよな。だから平日は基本、アウトプットするだけだったんだけど、それがだんだん崩れていったのがいけなかった。

そっか淫語魔のおっちゃん、2年前は日曜日になるとどこにも行かずにAVを見てたんだな。
軽い引きこもり状態だったわけだ。

週末にデータ取りが出来るとボヤキもコンスタントに書く余裕がでてくる。
でもそういう生活は休みに引きこもるのが前提で、あまり健全じゃないからもう少し工夫しなくては。
とりあえず週単位でなくて、月単位のサイクルで考えることにしよう。

昨日、AVを立て続けに見ていてつくづく思ったのはムーディーズの劣化ぶり。
自分が最初に新規購入したアダルトDVDは青木玲の最オナだった。このシリーズはそれ以来、ずっと買ってきたわけだけど、もう中古でも買うのがちょっと、てな感じになってしまった。
3年ぐらい前は、淫語ものでいいのをいっぱい作ってくれていたメーカーだったんだが。
たぶん淫語ジャンルだけじゃないんだろね。ムーディーズ全体の問題なんだろう。
どっちつかずで作品にキレがない。かつての栄光はないな。
昔はもっとわくわくしたタイトルが出てたんだけどねぇ。
どうしちまったんだろうね。

まぁ、データは採ってしまったから載っけるつもりではあるんだけどさ。
この際だから昔の最オナでも上げて比較してみようかな。
小川流果か三津なつみ、ほたるちゃんあたり。
いっそのこと、長谷川瞳ぐらいまで遡るか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/337-e635df10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。