スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ手っ取り早い気分転換はオナニーでしょ! 

ホントは今日、一本アップするつもりだったんだけど、昨晩はリスカ常習者の人とのメールやりとりで神経を使い果たしてしまって、レビューを書いている時間がなかった。
気分を入れ替えて今晩作る予定。

自分はリストカットをしたことがないので、なぜこの人たちがその行為を繰り返すのかなかなかイメージできない。今までにも「手首を切るとどういう気持ちになるの?」と聞いたりしたが、畢竟、その選択肢を持たない自分にわかるはずがない。
でもなぜか身の回りに自傷行為に走る人間がいて、ときどきスクランブルなメールを送ってくる。そのまま自殺でもされたら目覚めが悪いので相手をしてしまうのだが、何度やりとりしてもわかってあげることができない。

もっともわかってあげられないことが、彼もしくは彼女たちにはいいのかもしれない。
リストカットせずクスリも飲まずそれなのに普通に生活できている、そういう「正常」な人に話を聞いてもらいたいと言ってくることもある。
当人たちも止めたいとは思っているらしい。

昨日もそんなメールのやりとりをしていた。
そしてもう何度もした質問。

なぜ切るの?

「理屈じゃない。私にとって自然なこと」
「食欲や睡眠欲みたいなもの」
「イライラしたり孤独感に苛まれると気分転換で切りたくなる」んだと。

気分転換ねぇ。
ん? まてよ、それって自分の場合、オナることじゃねぇか。

さて悩んだ。
昨日の相手は女性だ。
今まで彼女とは下ネタで話したことがない。
メールで聞いていいもんだろうか。しかも深夜に。

「自分の場合、そういう心境になったらオナニーして気分転換を図りますけど、それとは違うのですか?」

送信せず寝た。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/339-f74ffe40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。