スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ画像はちと気に入っている。 

淫語マニュアルのウェブデザインを少しずつ作り替えてんだけど、ちょっと時間がかかりそうだな。
今はボタン作りをしつつ、ロゴを作成中。
ロゴはなかなか気に入ったのができないねぇ。

あとプログラミングなんだけどperlやPHPを一通り勉強してみたものの、これで何を作ればいいか思いつかないから、これ以上上達しようがない。
メールフォームやBBSにしたって、ネットで探せば自分が作るよりも断然いいものが無料配布されているわけで、これでは創作意欲がわかない。

んで今考えているのはゲーム。
アダルト検索の一発さんが前にブログで紹介していた「女郎育成ゲーム」をやっていて、何気なくそのソースを覗いたらそう難しくはなさそうなんだよね。
JavaScriptで書かれているわけなんだけど、手軽な言語だし動作確認も楽そうだ。
ここは「淫語調教ゲーム」みたいなのが作れないかなぁなんて思ってさ。
Sampleなら今まで貯めた淫語会話がいっぱいあるし、淫語マニュアルに貼ってあっても違和感がないでしょ。

その前にまずリニューアルが先だけど。

それと最近はほとんどアクセス解析を見なくなってきているので、今、解析用のタグを2つ貼っているけど、これこそ自分なりにシンプルなものを作った方がいいんではないかと。
こんなのリファラーとIPがわかればいいしね。
それだけならそんなに難しくないような気もするんだけどどうなんだろうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/345-1629f1b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。