スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「淫語しまっせ!」って神戸たろうのデビュー作なんだってね。 

さっき「復活! 素人淫語」を見てたんだけどさ、この1人目の女のコってなんか見たことあるなぁと思ってたら、蒼井そらにそっくりなんだ。これが出た頃はすでにデビューしたあとなので、本人であるはずがないんだけど、どうも「復活 素人淫語」は怪しいんだよね。羞じらい方とか見ていると、事務所に所属しているモデルを仕込んでんじゃねぇかって思えちゃうんだよな。
2ちゃんねるに「女優が言ってるんじゃなくて、素人のが聞きたいんだよ」と書き込む人がいるけど、ここ最近のSODはいまいち信用できない。

去年、「女性器大辞典」と「男性器大辞典」っていうのを出していて、そこで街頭で言わせる「素人淫語」っぽいのがあったけど、あれも仕込みって感じがしてしまって白々しかった。
多分、最初の菅原ちえがやってたのはガチだと思うし、神戸たろうの関西版「淫語しまっせ」も街頭の一言淫語っぽいのは仕込みじゃないだろう。
もっとも長めのインタビューはやはり怪しい気もしなくもないが。

結局、こういうのは素人に見えさえすればいいってことのはず。
どうせ女の人なんて素人だろうが玄人だろうが多かれ少なかれ演技してるんだしさ。逝ったフリとか平気でする生きもんなんだから。
自分は素人とかAV女優とかで区別する感覚があんまりよくわからない。
むしろ羞恥淫語なら、海千山千のAV嬢にわざと意識させて恥ずかしがらせ、淫語を言いにくくさせる空気を作った上で言わせる方が面白い。そこにこそ男優や監督のテクが問われるわけだろう。
自分もそういう空気を作って、その上で羞恥プレイに持ち込むのは好きだしね。

それと「素人淫語」シリーズを見てて思ったんだけど、これって女子校出身か共学かでも変わってくると思うんだよね。
男の手前、恥ずかしがっているけど、普段の会話で「マンコ」とか平気で言う女は少なくない。この時期、スカートの中、下敷きでパタパタしながら、「ああマンコが蒸れるぅ!!」とか女友達の前で平気で抜かしている女子高生なんて昔からいくらでもいた。
野郎は単純だからすぐ幻想を抱いちゃうけどさ。

ところでなんで今さら「素人淫語」を見始めたかというと、JavaScriptで「淫語調教ゲーム」を作ろうと したら、この際、ちゃんと淫語のカテゴリ分けをしておいた方がいいんじゃないかと思えたから。
淫語のカテゴライズは淫語マニュアルを作った当初、一度試みてるんだけどデータが足りなかったので保留にした。
今はだいぶ集まっているから、そろそろ体系化できるかもしれない。

ということで、淫語の発話形態をいくつか分類しつつ、昔の作品を確かめている最中。

淫語の談話分析なんて、まともに取り組む学者はまずいないだろう。
まぁ、そんな大それたことをやろうと思ってるわけでもないんだけどね。
あくまで酔狂。趣味の世界。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ブログはよく読んでますよ。
とりあえず「愛してる」っていっておきます。
言葉はタダですから。

今はまた違うかもしれませんが、昔は共学出身か女子校出身者かってなんとなくわかりましたよね。
恋愛観とか、実際に男性を目の前にしたときの反応とか。

ところでせっかくいいコメントなのに非公開コメなのは差し障りがあるんでしょうか? なんか味気ないので今度は別名でご投稿ください。

名前を考えるのが面倒くさいなら、私がつけてもいいですよ。

・・・・。

「クリちゃん」?

タダの言葉、ありがとうございます!
わたくしもいつも拝見しております。

前コメントは別にシークレットにする必要もないんですが、無駄に恥らってみました。
クリちゃんは恥ずかしいので、今後は実名でいくことにします……。
「悠がおなるの手伝だって」は私も観ました。「オナる」ではなく「おなる」なのがなんだか気になって仕方なかったです。

シコるは しこるでもいいのかなぁ

私も最初、「オナるの手伝って」だとばかり思い込んでいてそう書いてしまいました。
文字の変換がめんどかったんですが、改めてタイトルを確認したら違うでやんの。
ケっ!

でも「おなる」は「ミスる」を「みする」、「パニクる」を「ぱにくる」と書くみたいな違和感がありますよね。

それではマエストロ!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/351-f555cc42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。