スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感Xテクニックのオープニング(・∀・)カコイイ!!よね 

昨日upした千堂ゆりあさんの単調なあえぎ声について何か書こうと思い、性感Xテクニックを引き合いに出そうと見ていたんだけど、なんか忙しくなっちゃってもうちょっと時間がかかりそうだ。
そもそもディクテーションするのがつらい。
しゃべりっぱなしだからね、南智子ねぇーさん。

しかも責められている加藤鷹の声が「んガんガ」言いはじめていてうまく聞き取れない。
今のカトタカは余計な鼻濁音を使いすぎるわけだけど、その片鱗はすでにこの頃からあったわけだ。
もっともこの性感Xテクニックの時はまだ若くて声に艶がある。男のあえぎ声としてそう悪いわけでもない。


「淫語中出しソープ3」を明日アップしようと、今作っている最中なんだけど、どうも困ったことになった。
この作品、メーカーサイドで淫語の回数を数えてくれているんだけど、自分の数えたカウント数と微妙に違う。
いちおうメーカー側では

チ○ポ、生チ○ポ=48回、
マ○コ、オマ○コ=25回、
「オマ○コにザーメン出して」、
「生チ○ポで犯して」、
「中出しして」
等々、淫語多数!

とあるんだけど・・・。
んーーーーーーーー
こっちが数えたものと合わないんだよなぁ。
やり直しですかい。
もう1回カウントし直すんですかい。

んんんんんんんんんんーーーーーーーー。

明日、UPできなかったら途中で萎えたということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/355-771e8b8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。