スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ家に 遊女も寝たり 萩と月 

やっと更新データを作ったので明日UPする。

マイミクさんとメールのやりとりをしていて、こちらが引き合いに出したある事柄について解説しているサイトを見つけようとしたんだけど、なかなかいいのが見あたらなかった。
活字媒体の方も探したんだけどこちらもパッとしない。これは原典を自分なりに訳してしまうか、説話めいたものにして要約した方がいいと思って、その原文箇所をよく読んでいたらそれにかなり時間がとられた。

どうすっかね、これ。
そのある事柄というのは、華厳経に説かれている善財童子と遊女・婆須蜜多との箇所なんだけどさ。おそらくAVサイトのブログでこんな抹香臭いことをやってんの自分だけだろう。まあでもAV女優を現代の「遊女」の一種と見立てるとなかなか示唆的な教えではあるから一度挑戦してもいいかなぁなんて思ったんだ。
遊女は聖書にも出てくるし、日本には江口の遊女と西行とのやりとりを題材にした「江口」なんて能もあって、遊女はなぜか宗教や文芸に取り上げられやすい存在でもある。

それと最近気づいたんだけど、自分はS1とアウダースしか見てないんじゃないかってぐらい今はその2つしかマニュアルにUPしてない。
それ以外、ときどきはアロマかSODをあげてるってなローテーションになりつつある。

だけどね、皆さん。
アウダースは実際にひいきにしているから載っけるのは当然だとしても、S1は最近、やたら淫語押ししてくるんだよね。DMMの淫語ジャンルを見てもらえばわかるけど、S1だらけでしょ。

それにしても全体的に増えたよなぁ。なんなんでしょうね、このリリース数。
まぁ懐具合との兼ね合いもあるから、無難なS1ばかりになってるっていうのもある。
どっか違うメーカーのヤツもUPしていかないといけないとは思うんだけど、下手に買ってはずれると腹立つからね。パケに「淫語連発」とか書いてあるのに、全然言ってなかったり無音消しだったりってメーカーがいまだにあるからなぁ。
ここらあたりが非業界人の限界だな。

そういやぁ、ここ最近、Waapとか全然見てねぇー。
淫語モノは作ってないのかね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/372-6e46a8ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。