スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それとも卯年生まれの人なのかなぁ 

この間、蓮井志帆の「恥ずかしい淫語」をワクテカして買ってみたんだけどこれがこっちの期待していたものとは全然ちがうものになっていた。
「あーあ、やってしまいましたか」とがっくりきてしばらく放心状態でございました。

松本和彦ってときどきこういうのを作ってくんだよねぇ。D-1に出していた作品とかがそうだったんだけど、作品の構成がむちゃくちゃになる。

今回のも淫語の量やフレーズ自体は前作とそんなに違いはないんだけど、たとえば中盤にある「ギャル淫語FUCK」のコーナーで「えっ、感じたらおまんこって言えって?」って例のパターンをやるんだけど、それまで「マンコ、ヤヴァい!」「マンコ、チョーきもちいい!」とかさんざん言わせといたあとでの展開だったもんで逆に白々しく感じちゃったんだよね。
多分、「マンコ」は言えるけど「おまんこ」は言えないギャル女子校生っていうコンセプトだったんだろうけど、構成としても中盤でのやりとりなもんだからさ。全体的なバランスから見てどうも効果的とは言えない。

ほかにも細かいことを言うといっぱいあるんだけど、なにより一番問題なのは、タイトルと内容があってないこと。
「恥ずかしい淫語」ってタイトルなんだから、買う側からすると羞恥淫語を期待しちゃうわけなんだけど、今回はそういう要素がどこにも見あたらなかった。
前回のきこうでんみさはそのへんがまだあったんだけど、これに関してはどんな題名で撮っているのか忘れているんじゃないかってぐらい「恥ずかし」がらせるものがなかった。
やはりそこはきっちりやってもらわないとなぁ。こっちはチンチン握りながらスタンバっているんだから。

この蓮井志帆って女優さんは水元ゆうなっぽい顔立ちで、淫語の言い方もよく似ている。
痴女の淫語責めはできるんだけど、途惑う感じの言い方は表現しづらいタイプだと思う。
でもだからこそ攻略してほしかった。そこ期待だったんだけど非常に残念。

ま、抜いたけど。

この間、銀行の口座を作りにある銀行に行ったのね。
大手銀行の窓口の女性ってキレイな人が多いけど、でもあの話し方って苦手なんだよね。
テンポはあるんだけど、声のトーンを落とし気味にしてあまり抑揚がない。無機質な言い方だよね。あれを聞いているだけで調子が狂う。
あれこそ、棒読みなんじゃないかな。感情を押し殺しているみたいで、ずっと聞いていると逆にこっちで不規則発言とかしてペースを乱したくなってきちゃうんだよね。
この美人のお姉さんもお仕事熱心な人なんだろうけど、せっかくキレイな人なのに残念だよなぁなんて思った。

蓮井さんもそうだけど、こういう顔が整っているような美人は声にどこかスキがあるぐらいの方がいいと思う。そうじゃないと今ひとつ好感を寄せられないんだな。

話は全然かわって、前にあげたMarin.さんの作品なんだけど、最初のカラミの男優が右肩に彫り物をしているのね。それがよく見ると文殊菩薩の種子、梵字を刻みつけていたのよ。
民俗学好きなおっちゃんは、思わず「オマエは板碑か!」なんて突っ込み入れちゃった。
「で、なんて名前なの、この人?」ってことで調べてみたんだけど、今ひとつはっきりとした名前がわからなかった。
ちょこちょこ見る男優さんなんだけど、この刺青は前から入っていたのかなぁ。
でもなんでマンジュシリー? 卯月生まれとか?

カラミは悪くなかったんだけどね。
見かけるたびに毎回、気になるんだろうな。

コメント

仏教徒じゃないけど仏教ファンなので

手に数珠らしきものをつけてる人を見る度に気になって、
「仏教徒ですか?」と聞いてしまうこともあります。
でも、パワーストーンだったり、特に意味ないんですよね。


お数珠は流行ってますよね

ダウンタウンの浜ちゃんとか。

やっぱり黒檀とかがいいのかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/385-f1deee5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。