スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内中にはあと5本はいきたいね 

裏マニュアルは淫語マニュアルほどには細かい情報を載せる気はなくて、淫語台詞と種類ぐらいにしようと思っている。
裏の淫語ビデオというのがあるわけじゃないから、そんなに量や種類を求めるわけにはいかない。たぶん自分が興奮できた淫語があったら載っける感じになると思う。キンタマ、オメコなんて貴重だから一言でもあれば載っけるかもしれない。

となると記事的にはビデオ情報誌のレビューぐらいのボリュームでそこに淫語台詞を抜き出すぐらいで事足りる。
もともと裏モノは長くて90分。淫語カウントをするつもりもないし、淫語台詞も自分が気に入った言葉だけを抜き書きすればいいので、鑑賞時間はグッと減る。更新の作業時間もそんなにかからないだろう。

しかしそれでレイアウトを考えると1ページに1タイトルでは空白があまりまくる。
となると1ページに複数タイトルの紹介記事を入れてしまうのがいいのかもしれない。ますますビデオ情報誌のレビューページに近くなる。

だったらやはりブログにしてしまっていいんじゃないかと思った。
淫語マニュアルの方はさらに増殖しようと思っていて、もともと作品データだけでなくたとえば女優データを作って、この女優さんの淫語はどうだとかキンタマ発言はあるかとかやりたかったし、同じように男優データもやろうと考えていた。
でも裏は作品の紹介のみでじゅうぶん。ちょっとつまみ食いする程度だから。

ということで早速DTIブログに申請しようと思ったら、なーんと今、新規申請を受け付けてないとのこと。

しょうがない。申請できるまでレイアウトだけ作ってるか。

とりあえず目処がついたので、マニュアルの更新をバンバンやりますかね。
雌女の七瀬かすみさんはとても素晴らしかったので、これは年内中にやるつもりなんだけど、その前にすっかりアップするのを忘れていた「ハッスル淫語」をやらなきゃと思って、今、みゆき真実さんのを作っている最中。

最近、あまりいい淫語作品のリリースがみつからないので、旧作でも漁ってきますかね。
そうじゃないとまた裏を見始めちゃうかもしれない。

さぁ、風のガーデン、見なきゃ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/388-dd5b2370

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。