スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそこのダウンロードサイトは「宅配コギャル」もあるんだね。 

とりあえずココまでデザインを作った。
あとはコンテンツを増やしていきながら微調整するか。
最後に一発さんのところに行ってアドバイスもらって、今月中旬までには正式公開という流れか。

DTIブログはHTMLタグで書いても変な癖がない。fc2ブログよりもいろいろ作りやすい。
最初、気になっていたトップの広告もこうして作り込んでしまうとそんなに気にならない。アフィリエイト前提ならこれぐらいあってもいいかもしれない。
ただそれでも最新記事枠の下部に入る「[PR]dtiblog やっぱり生が気持ちイイです、生が。。」の広告はわけがわからん。これはやり過ぎ。

DTIってとにかく過剰なんだよね。用意されているテンプレートもハデでごちゃごちゃしていて、センスのいいものがなかった。
用意されているテンプレだけならfc2ブログが一番、華やかで種類も豊富な気がする。
最近はライブドアの方も広告がうざくなってきてるっていうし、エロブログでおしゃれなのを目指すならfc2かもね。

フォトショとイラレでイジイジしているのもいい加減、飽きたので、そろそろ作品を載せようと思う。
何にしようか考えたんだけど、自分にとって表のAVを買う橋渡しになった作品からにしようかと。
淫語自体は3言ぐらいしかいってなかったんだけどね。裏マニュアルは量を求めないつもりなので、試作品としてもいいでしょ。

その前にマニュアルの方をアップしないと。
あとはレビュー書くだけだから、今からガンバって明日の更新に備えるかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/419-8084eaac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。