スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い気分から脱却しつつあるらしい 

サイトのデザインをいじりはじめて気づいたんだけどさ。
淫語マニュアルを最初作ったとき、WEBの基調色を赤にしたんだよね。
なぜそうしたんだかわかんないんだけど、とにかく赤だった。このボヤキも赤くしていた。

でもそのうちなんか飽きてきて、1年半前ぐらいにボヤキのデザインを直したときは、モスグリーンを選んだ。
去年の夏前に蓮の花バージョンにしたときも基本色は緑のまま。つまりこのときはなんだか緑だったのだろう。

ところが今回作ったら青くなってしまった。
つまり自分の中で赤→緑→青って色の変化が起きている。
これは心境の変化が色になって現れているってことだろうかねぇ。

マニュアルを作った当初は刺激を求めていたんだろうなぁ。
んで、今は落ち着いちゃっているのかもしれない。


青木玲ちゃんの「叱られ淫語。」が今度出るんだけど、撮ったのはFLAGMAN監督じゃないんだってさぁ。
監督に聞いたら、ご当人びっくりしてましたよ。
そういうのって聞かされないもんなのかねぇ。まぁ、FLAG監督は今井つかさの引退を2ちゃんねるで知っちゃうような人だから、もともと情報弱者っぽい感じがなきにしもあらずなんだけど。


淫語マニュアルから裏マニュアルにリンクを貼ったので、そろそろあっちもアップしていかないとね。
今はダウンロードサイトで、村西監督が昔、裏に流していた虎目シリーズもちゃんと配信しているんだね。これ結構、漁ったんだよね。淫語を言わせることが多かったから。
どうやらこれで自分が見てきた裏・薄消しモノはほぼ紹介できるみたいだ。

あとは廃盤になっているVHS作品だよなぁ。
「淫語しようよ」もそうだし、草創の頃のヨヨチューやゴールドマンの痴女作品なんてどうしましょうかねぇ。

コメント

いや、びっくりしました

淫語魔さん、御無沙汰しています。
かなりしばしば(?)覗かせて戴いております。
いつもお世話になっております。

ところで
HMJM 「恥ずかしいカラダ 元芸能人 ゆうこ」
ttp://www.hamajim.com/shop/HMGL-016.php
カン松氏の「淫会話引き出し術」を時々タマラナク見たくなる性癖があり、
先週なんとなく買ったのですが・・・今日3/21アップ分を見て驚きました。
いや、まるっきり別人としか言いようがありません。

カン松氏にハメられながら(得意の)「今までと比べてどう」なんて聞かれ
「いちばん気持ひィ~」なんて言わされてましたし、
「いつも言ってるんだろ」「そんなことなぃ~」・・う~む。
身体を密着させて正常位で突いて貰うのが殊更お好きらしく、
「だっこして~」とか、
「松尾さんのチ○ポが好きなんだろ」
「松尾さんが好きぃ~」なんてのも自然で佳かったですが
どう見ても彼女、自分から積極的に喋る、というタイプではなく、
(画的には別として)淫語的には全くの不発だったという次第。
しッかし変われば変わるものですね。唖然です。
乱丸、あまりにベタなので敬遠気味のレーベルですが
比べて観る、ってのも面白そうなので、ちょっと触手が動いております。

以上、ご多用のところ、つまらん報告でお邪魔いたしました。

お久しぶりですね

「乱丸」は私からするとダイヤモンド映像っぽいベタなんですよねぇ。だから昔の村西ファンなら違和感がないかもしれません。
女優のキャラも豊丸というより藤小雪とか田中露央沙あたりなんではないかと思ったりします。
鈴木杏里のヤツなんて口の開け方といい、声のトーンといい黒木香とそっくりですよ。

カン松は光夜蝶なんかでやっているヤツなんか微妙に好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ingoma.blog64.fc2.com/tb.php/427-30d3d548

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。